me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2004年04月分
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

低炭水化物ダイエットである(笑) (2004/04/27/21:23)
そんなにマジにやってるわけでもないのだが(笑)しかしいざやってみようと思うとけっこうたいへんである。
何がたいへんかというと炭水化物を採らないということよりそれ以外を選んで食べることの方である。
とくに昼間はほとんど(ていうか全部)外食だったりするとほんとにない。
世の中の飯を食わすところはほとんど炭水化物以外出してない感じである。
○○セットとか○○定食とか..単品で頼むとむしろ高くなってしまうし。
いやほんとに今まで炭水化物ばかり食っていたんだな..なんてつくづく思ったりするんである。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-2.html

さてさて (2004/04/09/01:57)
今まで同報メールで送っていたスケジュールのお知らせをメールマガジンにしてみた。
まだなんだかよくわからないが..。

2004年4月、それまで毎月送っていたライブのお知らせをメールマガジンにして送ることに。
メルマのオマケ(?)にブログが付いていたので、これを書き始めたというわけです。
このころはまだブログっていうものが今ほどさかんに使われていなかったけど、今ではもうHPを作るよりまずブログから..っていう感じだね。
そして、いろいろと考えたあげく(ってほどでもないのだけれど)2004/9/20、fc2ブログにお引越ししたというわけです。(2005/09/20追記)

The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-1.html

me&ROADMASTER
© kinta 2004. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
