me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2004年09月分
me&ROADMASTER(0011) (2004/09/25/00:08)
さてさて、まだまだ蒸し暑いけど、ここのところなんとなく風が秋っぽい感じで涼しくなって来たね。どうしてますか?

9/27(月)稲生座/高円寺03-3336-4480 20:00start¥1500+drink

*今回は、われわれだけの出演なので、ノンビリと、、月曜だけどブラっと飲みに来て下さいな。
稲生座
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html

野球どうなるんだろうね (2004/09/22/00:37)
ついに先週末はストを決行したプロ野球だけど..どうなるんだろうね。ライブドアと楽天が名乗りを上げてファンとしてはなんだかすごく興味があるし、そのままがんばってほしいって気がするんだけど。だってどう考えたってそういう新しい企業が参入した方が活性化するし、もう古いまんまのプロ野球でもないでしょ?いつまでも昔の人が意地と欲をはってたってダメなもんはダメなんだから。まぁ、そういうところではオーナーたちだけの問題じゃなく(あんまりマスコミでは言われてないみたいだけど)まわりもかなり悪いと思うんだけどね。ほんとのところはわかんないけど今回のストはあからさまにファンの指示を得ているように見えるけど、意地はってるオーナーたちはどう考えてるのかね?ここでガツン!と「それがよさそうならそれで行っちゃおう!」って言っちゃうオーナーがいたらそれもかっこよくて指示されちゃうと思うけどね。ただまぁ、選手会も週末の二試合だけ..みたいな中途半端な感じで、それもどうも煮え切らないな..なんて思っちゃうんだけど。いっそのことなんらかの妥結点が出るまでずっとストしちゃうくらいの根性でやったらいいんじゃないか?なんて思っちゃうんだけどな。まぁ、それは観てるだけの外野の勝手な話しではあるけど。..で、また今週末も..でしょ?どうなるんだろうね?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-30.html

me&ROADMASTER(0016) (2004/09/20/23:09)
ぼんやりしてるうちに(っていつものことだけど)もう11月も末になっちゃって来週はもう12月。あっという間に年末ですね。
年末だからどうという生活ではなかったりもするんではありますが(笑)

11/23(祝)Spoonful/東長崎03-3554-9683/17:00(open16:00)¥1500+drink

*「るーずぱんてぃ」のおっちゃんとの競演です。はるきちとふたりのセットです。おっちゃんもギターに水野さんをしたがえての演奏だそうです。先々週のフライングティーポットに続いて「食べ物持込O.K.」なお店だそうです。ちょっと早めの時間ですが、ブラっと寄ってみて下さい。
Spoonful
るーずぱんてぃ
水野たかし
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-37.html

me&ROADMASTER(0010) (2004/09/02/12:58)
高校野球が終わって、オリンピックも終わって、いよいよ夏も終わりかな?
大きな台風がいくつか来て天気の悪い日も多かったけど、まだまだ残暑は厳しいみたいだけど、どんな感じでしょうか?夏バテなんかしてませんか?

9/6(月)稲生座/高円寺03-3336-4480 20:00start¥1500+drink

*ローテーションの谷間(?)を埋めるべくトマサ選手とともにライブです。メンバーもそろわないけど、ユルっとした感じ(これはいつものとおり?)で歌いますので、どうぞみなさまもユルユルと(笑)

9/27(月)稲生座/高円寺03-3336-4480 20:00start¥1500+drink

10/29(金)稲生座/高円寺03-3336-4480 20:00start¥1500+drink

稲生座
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-29.html

me&ROADMASTER
© kinta 2004. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.