me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2006年02月分
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

悪天候男の面目躍如(?)なのである (2006/02/26/17:34)
雨男なのである。それもかなりのもんである。
「雨」男というよりは「悪天候」男である。
僕がライブがあるとか、どこかに出かけて普段と違うことするとか..そんなことがあるときにはかなりの高確率で悪天候にみまわれるのである。
今年に入って東京に2度雪が積もったが、いずれも僕にライブの予定のある日だったし、一昨日新宿でライブのときも最近あたかかったにも関わらず冷たい雨を降らしたりもして。
で、本日は今月はじめから毎週行っている小田急線沿線喫煙マナー向上キャンペーンであったのだが、先週に引き続き2週連続で雨を降らせてしまったわけで(汗)
あー、本日はキャンギャル(どこぞの芸能プロダクションから呼んだらしい)なんかも呼んで、各駅周辺の商店会の方々とともにけっこうキャンペーンらしいことをしたのだが、いやはや..困ったもんである。
まー、おかげで先週なんかはめちゃめちゃに巻いて、5時までの予定を3時ころまでで終了しちゃったりもしたし、今週はいちおうそんな感じだったんで、それほど巻かなかったが、それでも4時前には終了しちゃったからいい(?)っちゃあいいんだが。

あー、ぜんぜん関係ないけど、本日のみ参加の某W辺さんの連絡先を聞きそびれたことだけが気掛かりだったりもして(笑)
もしかしたらこれを読んでるかも知れない某S松社長、彼女の連絡先、こっそり教えて下さい(爆)

【TSUTAYA online】貯まる&使えるポイントサービス!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:10
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-242.html

そして昨夜は新宿 (2006/02/25/14:29)


KALAS with 水野たかし
URGAにてライブ。
一月ほど前(だったかな?)にKALASから電話で「やりませんか?」と誘われて、ひさしぶりの今風(?)なライブハウスである。
若いストレートな感じのR&Rバンドとちょっとポップなバンド、そしてKALAS with 水野たかし、僕とROADMASTERの4バンドのジョイント。
あー、夕方4時に店に入ってリハで、僕らは最後の9時半ころの出番だったので、待っている間にすでにだいぶ召し上がってしまっていましたね(汗)
でも、昨夜はよんどころない事情で北の果てに行っていた(爆)オバタくんも約一ヶ月ぶりの復帰だったし、冷たい雨の中お客さんもけっこうたくさん来て下さって(あ、それはけして僕の力によるところではないが)よい夜でしたね。
そして帰りは高円寺。カブト明夫ちゃん水野氏、なぜか偶然ブラリと現れたクリスとともに焼き鳥やら湯豆腐やらをツツキながら一杯。
あー、オープン(?)焼き鳥屋は冬にはちょっと寒いですな(笑)

ギフトカード - iTunes Music Store
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-241.html

素敵だよ (2006/02/25/13:44)
女子フィギアスケート荒川静香選手の金メダルに心からおめでとうと思う。
「日本人選手が金メダルを取った」ということなんかじゃなく「彼女が金メダルを取った」ということに。
はっきり言って、今回のオリンピックではむしろメダル的には村主章枝選手、4回転ジャンプなど話題性では安藤美姫選手の方が注目されていたはずだが、僕個人としては「もしできることなとなら彼女にメダルを取らせてあげたい」と思って観ていたので、すごく嬉しい気持ちである。
彼女は競技後のインタビューで「私を支えてくれた人たちとみんなで取った共同のメダル」と語ったが、そう、たしかにそうだと思うが、しかしそれでもそれは「彼女自身が勝ち取ったメダル」である。
彼女はきっと「自分を支えてくれた人たち」と、そして「自分」のために滑ったのだと思う。けして「日本」のためなんかではなく。
僕はそれでいいと思うし、あるいはそうしてほしいと思って観ていた。
長かったはずである。でもあの瞬間、彼女はまぎれもなく世界を魅了したのだ。
心からおめでとう。心からそう思う。

R&B ソウル - iTunes Music Store
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-240.html

400円なわけである (2006/02/24/00:39)


えー、中野区新井5-10あたり、新井薬師の駅近くですな。
ずいぶん以前ていうか数年前からよく0時前後に帰って来たときなんかに寄って買って帰ったりするんだが、この店ったら未だに何の店なのか知らなかったりして(汗)
明るいうちにもしょっちゅう前を通っているのに気がつかないってことは開いてないのか?それとも僕がボンヤリしてるのか?
いや、別に弁当屋とか持ち帰りの寿司屋ってわけでもないわけで..なんだけど、とにかくそんな時間に前を通ると店(って感じじゃなくて、なんか作業場って感じなんだけど)の前に平台を出して、こんな感じのをいろいろ売ってたりするんである。
んー?魚屋さんなのかしらん?あ、でも稲荷寿司なんかもあったりもするしなぁ..。
で、だいたいこんな感じの値段である。マグロづくしの詰め合わせ(「づくし」なのに「詰め合わせ」はへんか?(爆))とか、だいぶサイズの大きな詰め合わせはもうちょっと高いが、それでもせいぜい1000円くらいな気がする。
でもって、ちゃんとしてます。はい。美味いです。コンビニ等で売ってるのなんかとはもちろん比べるべくもなく。
まー、どういう店だかわかんないけど、夜になって残ってるのを売り捌くために安くしてやっちゃってんだろうけど、あー、だいぶファンです。
あ、しかし..もちろんアレです。こんな時間にこんなもん食ってるからちゃんと贅肉になっているわけですが(爆)

クラシック - iTunes Music Store
The Yellow Song Star
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-239.html

イカすぜ!志村けん!(あ、敬称略です。すいません) (2006/02/18/20:12)
で、また喫煙に関する話しである。
今日の新聞に出ていたのだが、某大手製薬会社F社がインターネットで20~30代の男女400名(喫煙者、非喫煙者同数)から取ったアンケート結果。
『結婚の相手として選ぶなら?』という問いに対して男73.5%女48.5%が「吸わない人」と答えたという。
で、記事中の文『喫煙者は結婚もツラい』だってさ(爆)まったくさ、どうしてこんなおバカな記事しか書けないのかね?
じゃーさ、『結婚したいと思った相手が喫煙者だったら?』どうなのよ?そういう設問はなかったのかね?なきゃおかしくない?あってしかるべきでしょ? (あったのかも知れないけど、記事では紹介されていなかったわけで)
だいたいアレなの?喫煙者か非喫煙者かで『結婚したい』かどうか決まるのかね?そういうことが先にあるもんなのかね?
こんな下らないアンケートを取った某F社も某F社ならまんまと答えちゃった400人も400人だよな。
きっとっていうかどうせっていうかアレでしょ?「結婚したい」けど「○○と結婚したい」わけじゃない、つまり今現状として結婚はしたいけど、結婚するアテがない男女400人から取ったんじゃないの?
だって「この人と結婚したい」って思ったけど、喫煙者だったから結婚するのをやめるって言うのかよ?(爆)
いや、いいんですよ。別に喫煙がいけないって話しは。いくらしてもらってもいいんです。
だけどさ、こういう脇からヘリクツこねてグジグジするのはもういいかげんやめたらどうなの?って。
前にも書いたけど、ほんとにそう思うんなら「喫煙をやめましょう」ってんじゃなくて「とても有害なんで、何もいいことはないから作るのも売るのも喫煙するのも法律で禁止しましょう」って公に声高に叫んで、運動起こしてみたらどうなんですか?(いや、そういうことなら僕も賛成するかも知れない)
どうせ、そういうことするといろいろと都合悪いから言わないんでしょ?
もーさ、どうしてこうなんでしょ?てか、この記事読んで禁煙しちゃったりするおマヌケな男女もいたりするんだな、きっと(苦笑)

で、志村けん氏である。彼の何がイカすかというと、彼ったらこの風当たりの強いご時世に未だにコントの中で煙草吸っちゃうわけである。
いや、喫煙してるのがイカすとかエラいとかいうんじゃなくて、下らないところで迎合してないところがイカすわけで。
もっと言えば(関係ないけど)昨今の芸もないのに「リアクション芸人」とか呼ばれて、笑わせてるんじゃなくて笑われてるだけなのにいい気になってる偽芸人だらけの中で、今もきちんとコントをやって、きちんと笑わせてくれるところも素敵なわけで。
おい!下らないヘリクツこねてグジグジ言ってるヤツら!志村けん氏のコント観て笑ってないだろうな?
ちゃんと「彼はTVで喫煙してるからよくない」ってことで、ボイコットしてるんだろうな?..なんて思っちゃうわけですよ。

大切な人にオリジナル絵本を贈りませんか?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:18
FC2カテゴリ: 日記ひとりごと
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-238.html

me&ROADMASTER(0041) (2006/02/17/23:13)
いやー、ちょっとだけあったかくなったけど、また寒い毎日ですね。
来週は週始めと週末の2回。
お時間があったら是非遊びに来て下さい。

2/20(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*21:30~と22:30の2ステージ。
2/24(金)URGA(新宿03-5287-3390)(open18:30)19:00~前売¥2000(当日¥2500)+drink
KALAS (with水野たかし)も共演します。
(前売ご希望、その他お問い合わせは、royce@can.bekkoame.ne.jpまで)

ジャズ - iTunes Music Stor
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-237.html

Suicaなわけですが (2006/02/17/19:28)


今や携帯でも使えるようになったりもしてるのに何を今さらって感じではあるが。
いやー、以前はずっとバイクで行動する生活だったりしたのもあって、都内にいる分にはほとんど電車に乗らない生活だったりもして、それゆえ定期券だの回数券だのってもんにはとんと縁にない人だったのではあるが、最近はやたらと電車に乗るもんで、なんとなく買ってみたのである。
あー、便利です。なんせ切符買わなくてよくて、だもんで、行く先までいくらか?なんてこともどうでもいい(わきゃないが)もんで、いちいち料金表確かめたりしないで、ピピ!って感じだもんで。
あ、もちろん、使えば減って行くわけなんで、残額を確かめなきゃいけないわけだけど(汗)
あー、しかし..これって、なんかお得なんでしょうか?ほら、回数券なんか10枚分で1枚よけいに付いて来る(?)とか定期券だってずいぶん割り引きされてるでしょ?Suicaは?そういうのないの?
どうもこれって何もお得じゃないみたいじゃないですか?どうなんですか?ただ便利なだけ?なの?( ̄□ ̄;)!!

ロック - iTunes Music Store
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-236.html

でもって幡ヶ谷駅前(っていうか駅近く)早朝5時半ころ (2006/02/15/19:01)
僕は実家が渋谷の隣街(?)の中目黒だったんで、渋谷ってすごく身近だったんだけど、この幡ヶ谷(あるいは笹塚とか)あたりって、渋谷区だけどちょっと離れてて、どっちかって言うとなんとなく新宿の近くの住宅街って感じの印象を長いこと持ってて、僕の中の分類(?)としてはむしろ新宿なんだな。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、今日みたいに早朝(てか深夜だけど、むしろ)にこんなふうにブラブラ歩いたりしてみたらやっぱり新宿が近いせい(?)か夜に仕事してちょうど今ころ帰えりで、牛丼屋だとか24時間開いている店で食事なんかしてる感じの人たちの姿をけっこう見かけるのだね。
こういう感じは中野あたりではあんまり(いや、まったくないわけでもないが)なくて、やっぱり街によってずいぶん違ったりもするんだよなぁ..なんてあらためて思ったりもして。
で、まぁ、僕も今日は似たようなもんだし、なんか腹も減っちゃったかな?なんて思って、ガストのファーストフード版(?)みたいなヤツに入ってみた。
あー、安いわけです。「朝定食」¥290~普通の「バンバーグ定食」なんかも¥390~だったりして。
で、「特朝定食」なんていうシャケの焼いたのやら海苔やら納豆やら..あげくにチキンの立田揚げ(みたいに見えた)なんかも付いて、ライス、味噌汁で¥490(だったと思う)なんてボリューム満点なものまで(汗)
しかもこの朝の定食はライスのおかわり無料だそうで..「おいおい、朝っぱらからそんなに食うヤツがいるんかいな?」なんて思ってたら..いました。目の前に( ̄□ ̄;)!!
カウンターの正面に座ってる思いきりガッシリしたおとーさんがその「特朝定食」食いながら「おねえさん、おかわりお願い!」なんて景気よくお召し上がりになっていました(汗)
いやー、おとーさん、これから仕事にでかけるのか帰って寝るんだかわかんないけど(てか、出かけるようには見えなかったわけで..)そりゃ食い過ぎってもんじゃありませんか?..って、こんな時間に「てり玉ハンバーグ定食」なんてもんを食ってる自分も自分だと言えばそれまでなんではあるけれど..(爆)

SonyMusicShop 今週のDVDランキング
The Yellow Song Star
カテゴリー:食堂 / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-235.html

そんなわけで都内にいながらなぜか幡ヶ谷のネットカフェにて (2006/02/15/04:59)
昨日は昼間は例によって北戸田だの所沢だの志木だのを電車に乗ったりテクテク歩いたりして過ごして、夜は幡ヶ谷のながしまりいち社長シュールサウンドスタジオにピンチヒッター要員となるべく研修(?)を受けに行ったのではある。
まー、貸しスタジオの仕事ってのはなんとなくわかるっちゃあわかるけど、いざ行ってみて、いろいろと(ってほどいろいろやったわけでもないのだが)やってみると、なかなかアレですね。けっこうたいへんなもんです。(てか何度も言うが、そんなにたいへんなことをしたわけでもないのだが)
でもまー、それとは別のところで、このスタジオ。引き継いだときはいろいろとたいへんだったようだけど、ながしま氏ったらずいぶん頑張った感じで「やっと少し、まだまだ..」なんて言うけど、ずいぶんちゃんとした感じになってて、うん、だいぶいい感じ。
で、スタジオは2時までの営業で、なんやかやと後片付けなんかして3時少し前。
当然のことながら電車はないので(りいち社長は自転車でお帰りになりましたが)現在幡ヶ谷駅近くのネットカフェにて(汗)
あー、次回からはやっぱ自転車で来るか?あ、でも、どっか出先から来ることも多いだろうから..ここがあるならこれでもいいか?ここったらなんとなく安い感じだし..なんて。
それにしてもここったら隣の席とパーテーションで切ってなかったりもして、なおかつ隣のちょっとかわいげな若い婦女子がしどけないお姿で転寝していたりもして..まー、むさ苦しいアンちゃんじゃないだけよかったが(笑)

6年越の夢が叶う!
遂に悲願のブルース・スプリングスティーンの名盤の数々が紙ジャケ化!

The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-234.html

まさかギャラをもらって海岸を散歩するとは思わなんだ(爆) (2006/02/13/19:55)


(すっかり寛いでしまっている高校生諸君(爆))
そんなわけで「小田急線沿線喫煙マナー向上キャンペーン」2日目なのである。
本日は箱根湯本~小田原~片瀬江ノ島の各駅を発注元の若手社員さんとお仕事を下さっている会社の某S山氏、それからどこぞの取引先から不本意ながら連れて来られた(?)おとーさんと僕、後は男子2名、女子5名の出所不明(なわけないが)の高校生バイトちゃんたちの11名にて。もちろん..さとう玉緒姫はご一緒ではなく(笑)
あー、でも、本日のコースは異常に距離があるため、ほとんど電車での移動だったわけで、各駅にての清掃活動はずべて30分弱だったりもして。
しかも片瀬江ノ島では若干時間が余っちゃったために皆で海岸までブラブラ散歩なんかしに行っちゃったりもして。
..で、この光景である。しまいにゃ女子3名が波打ち際まで行って、すっかりギャラが発生していることをお忘れになっているようでもあり(爆)
いやはや..こんなことでは..もちろんいいはずもなく(汗)
あー、しかし、本日は10度台半ば近くの気温で、風もなく穏やかなよいお天気で、小旅行日和ではあったのですがね。
えー、来週はちゃんとお仕事らしくしましょうね(笑)

なんとマライアとアレサ・フランクリンが競演!日本初発売!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-233.html

喫煙マナー向上キャンペーン (2006/02/08/19:25)


えー、小田急線沿線の駅で本日から行われているキャンペーンなのだね。
本日は初日なので、午後から新宿モザイク通りのステージ(?)にてタレントさとう玉緒を隊長に任命する式なんぞ行って、そこいらをキャンペーン隊がゴソゴソとお掃除なんぞしたりして..って、なんでこんなことを書いているかっていうと、ひょんなことからこのキャンペーン隊に参加..っていうかようするに軽いバイトなんぞしちゃってるわけで(爆)
あー、でも、あれですね。10年か20年くらい前に比べたら新宿駅前あたりも吸い殻とか落ちてませんね。あんまり。きれいなもんです。
そういうところはわりとマナーがよくなったんでしょうか?あんまり素直にそうとも思えないフシもあるけど。
で、それとは違う話しではあるけど、喫煙者に対して世の中相当風当たりが強くなってますね。今にはじまったことじゃないけど。
「一箱の値段がいくらいくらになったら煙草やめる」みたいなアンケートデータとか「喫煙してるとこんな病気になっちゃうぞ」とか「自分だけじゃなく周りの人も..」とか。
あー、でもさ、どうなんでしょ?(自分がかなりのヘビースモーカーだから言うわけじゃないけど)じゃー、そんなに悪いもんならもう売っちゃいけない(もちろん吸ってもいけない)ことにしたらどうなんだ?なんて思うんですけどね。
別に煙草を値上げしようとしてるのは喫煙者を減らそうとしてるわけじゃなくて、どっちかっていうと税収を増やしたいからでしょ?
そのへんどうなんでしょうね?昨今は公共の場ではほとんど禁煙になってるわけで(いや、別に僕はそれでもいいと思うけど)でも、煙草の税収はめちゃめちゃアテにしてんでしょ?
あー、ちょっと以前に「煙草の税収増やしてなんとかしよう」としながら『健康増進法』なんてもんを作っちゃって、お役所関係の建物が率先して実施しちゃって「じゃー、その税収アテにしてる煙草はいつどこで吸えるんだ?」なんておマヌケなことになってたのもあったけど(苦笑)
そのへんのことを先に考えたらどうなんでしょ?あるいは「嫌煙、嫌煙!」なんてヤミクモ(に見える)に叫んでるお方たちはどう考えてるんでしょう?
こんなのヘリクツの投げ合いになっちゃうけど「吸いたくない権利」を主張なさるなら「吸いたい権利」について考えたことがあるんでしょうか?てか売ってもよくて、吸ってもいいことになってるわけで、それをどう考えてるわけなんでしょうか?
もちろん吸う人は吸うなりにいろんなことに気を使わなきゃいけないし、でも、できてないっていうかわけわかんないヤツも多いですけどね。
たとえばね、昔、飛行機に「喫煙席」なるもんがあったとき、自分は禁煙席に乗ってるくせに煙草吸いたいもんで、飛行中にワザワザ立って来て、人の灰皿使って煙草吸っちゃうような超おバカなおっさんとか、会社のひとつしかない休憩室で、煙草吸わない人が弁当食ってる横に来て、さも当然のようにブカブカ煙ふかす大バカものとかね。
まったく「良識」とかってもんはどうなっちゃってるんだ?って思っちゃうような頭の悪い輩もたくさんいるんではありますけどね。
あー、でも、よくね、昔から「アメリカじゃこうでこうで、日本はそういうこと全く遅れてて」なんて見て来たようなことをグダグダおっしゃる素人さん(もちろんちゃんとわかってておっしゃってる方もいらっしゃるわけだけど)がいらっしゃるんだけどさ、あんたアメリカなんてそれこそ超が付く煙草大国なわけでね。
それこそ煙草作って売ってる会社は「悪」だってことになって、みんなぶっ潰しちゃったらF1なんて(現状だけで考えれば)スポンサーなくなっちゃって開催不可能よ(爆)
だいいちさ、日本だって煙草を完全になくしちゃったらいったいどれだけの人が失業するかわかってんのかな?
まー、つまりあれです。ただヤミクモに「そんなの売っていいし、吸っていいことになってんだからうるさいこと￿言ってんじゃねぇぞ」とか言ってるわけじゃなくね。
たしかに有害なものは有害なんだけど、それを言うとか考えるんならもっとちゃんと考えましょうよ。と。
とかく下らないマスコミなんぞに煽られて洗脳されやすいんですな。日本人は。そう思うわけですよ。ほんとに。

B.B.キング、エリック・クラプトン、ドクター・ジョン競演!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記今日の出来事
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-232.html

なぜか雪を踏み締めながら (2006/02/07/13:26)


(昨夜2時半くらいの中野の裏道あたり)
昨夜は予報通りDRAGON CAFEで歌っている間に雪が降り始めて、2時半くらいに店を出たときはご覧の通りの雪景色。
深夜ゆえに足跡もほとんどない雪を踏み締めながら歩いて帰ったわけでした。
昨夜のライブは僕の1回目と2回目のステージの合間にまっちゃん氏がスライドでブルーズを歌ったり、終了後にカブトと明夫ちゃんが歌ったりして、ワイワイとした楽しい夜に。
どうやら口煩いカントリーおじさんのお眼鏡にもかなった(?)ようで、メデタシメデタシ?
はじめて聴きに来て下さったお客さんもいらっしゃって、どうもありがとう。

それにしても本日の予想最高気温16度..のはずがイマイチ晴れずに8度くらい?半分じゃねえか(爆)
まぁ、予報がそんなにドンピシャ適中しなくてもいいんではあるが、寒暖の差が激しいですな。
みなさま体調を崩しませんように。

ジャクソン・ブラウン、28年振りのライヴ盤発売決定
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-231.html

新陳代謝していません(汗) (2006/02/06/14:06)
あー、そんなわけで、最近はよく歩く生活なわけで、まぁ少なくとも5~6km、多い日は10kmくらい(って、別に「よく歩く」ってほどでもないのか?)歩いちゃったりしてるわけで、こりゃけっこうダイエット効果なんかもあったりもするかも?なんて思ってたわけですが..。
以前と違って夕方けっこう早い時間に身体が空いたりしちゃうのと次の日の始動が昼前くらいなのもあって、なんとなく心に余裕(?)なんかあっちゃったりもして、むやみと飲みに行っちゃうわけなんである(笑)
んー、飯なんか食うのは夕方だったりもして、その後は別にそんなになんか食ったりしちゃう方でもないんだけど..あー、年令的にも(?)基礎代謝してませんね(苦笑)
10代や20代ならいざ知らず、50が危ない年令になってくると、ちょっとやそっとの運動じゃ(しかも20年以上かかって蓄積したものでもあり)劇的効果なんてあるわけもなく(汗)
まー、あれです。まだ一月もたってないわけで、何言ってんだ?って話しでもあるけれど。

そんなこととは関係なく..今夜はDRAGON CAFEで歌います。
お時間があったら是非遊びに来て下さいな。

2/6(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*21:30(あるいは21:00?)~と22:30の2ステージ。

ボブ・ディラン スペシャル特典付き紙ジャケ発売中!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-230.html

me&ROADMASTER(0040) (2006/02/03/13:57)
1月には東京も何年ぶりかの大(?)雪になったりもしたけど、ここのところ少しだけあったかくなって来てメデタシメデタシ?
こないだ正月だと思ってたらもう2月ですね。いかがお過ごしでしょうか?

2/6(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*21:30(あるいは21:00?)~と22:30の2ステージ。
2/9(木)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1500+drink
*Ke-Co unitとの共演です。
2/20(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*21:30(あるいは21:00?)~と22:30の2ステージ。
2/24(金)URGA(新宿03-5287-3390)(open18:30)19:00~前売¥2000(当日¥2500)+drink
*この日はKALAS (with水野たかし)も共演します。
(前売ご希望の方は、royce@can.bekkoame.ne.jpまでお問い合わせ下さい)

みなさん、お時間があったら是非遊びに来て下さいな。
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-229.html

me&ROADMASTER
© kinta 2006. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
