me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2006年04月分
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

頂きました (2006/04/27/23:56)


(いや、ようするに軍手なわけですが)
今ボチボチ行ってるバイト派遣事務所が、なんでも「週3日以上のシフトで倉庫系の仕事に入ってるいるスタッフに使ってもらう」みたいな感じで作ったらしい軍手なわけで。
えー、いちおう手の平にはスベリ止めなんかもついてて機能的です。
おまけに手の甲にはマスコット(?)な柄(これ、聞いたんだけど、なんだったか..ウサギだっけ?ゾウ?)なんかもついてるし、色もブルーで、ちょっとキュート?まー、こんなものがキュートである必要もないが。
で、そんな話しを聞いてたんで、事務所の事務のお姫さまたちに「ちょうだいよ」なんて言ってたら..こないだ行ったときに頂きました。
あ、いや、別にとくに欲しいってわけでもなかったわけなんですが..くれるって言うもんで(笑)
まー、あれですね。こういうものって消耗品ですからね。ボロくなったらまた支給してくれる..わけないわな。もちろん(笑)
ええ、今の職場の休憩室に2枚組¥200で売ってますんで、どうしても必要ならそれ買います。はい。
で、ようするにこれって「がんばってお仕事しましょうね」ってこと?なんだろうな(汗)

サイレントギタークラシックギター SLG-120NW-LAB¥60000(希望小売価格¥78750>24%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-273.html

明日は我が身ですけどね (2006/04/23/19:28)
近所の富士そばに最近新人さんが入っているのである。
年はきっと60代(?)の恰幅のよいおとーさんで、いかにも前職はどっかの会社で長く勤めて、わりあい偉かった感じで、かなりホワイトカラーな感じの方である。
うーん、でも、なんつうか、客商売には向いてない感じなんだな。きっとやったことないんだろうけど。
それに客の立場で言うようなことじゃないかもしれないけど、人にものを教えてもらう態度じゃないわけで。
富士そばはオープンカウンターなんで、中の店員さんたちの様子ってか会話なんかも全部筒抜けなわけで、そこで先輩たち(おそらくはほとんど全部自分より年下なんだろうけど)にいろいろと教わってるわけだけど、その態度がかなり横柄なんだよなぁ。
まー、真面目にやってるみたいなんだけど..で、ここんとこ一週間くらい彼の姿を見ないんで「あー、ダメだったのかなぁ?」なんて..あ、いや、ただ彼の休みや僕が行くタイミングなんかの兼ね合いで、見かけてないだけなのかも知れませんけどね(笑)
それとはまったく関係ないところで、最近僕が行ってる派遣バイトの納品代行の仕事先に先週から僕と同じくレギュラーで来るらしいおとーさんがいるんですけどね。
やっぱ年は60くらいかな?こぎれいな感じで、腰の低い、よい人風なおとーさんなんですが..あー、この人、かなりキツいんですよ(汗)
納品代行の仕事って、主に商品の検品なんかだったりして、そんなに身体使うわけじゃないし、女の子なんかも多数来ているわけで、べつに年齢的にどうのってこともないんだけど..。
いやー、とにかく飲み込みが悪いっていうか、物事の理解力がないっていうか..前職は何をしてたのかなぁ?
きっと、どこぞの会社の総合職なかんかだったんだと思うけど、単純に慣れない仕事だからって感じじゃないのね。
こないだなんか彼に教えながらふたりで作業したら普段の3倍くらい時間かかったからなぁ(汗)
なんせ同じこと5回も6回も言わなきゃいけないわけで(大汗)その都度「はい!わかりました!」って、元気にお返事なさるわけですが(苦笑)
なんでも彼はハローワークの求人を見て来たらしくて、現場に来るまでこの仕事が派遣であることに気がつかなくて、この納品代行の会社に就職(あるいは派遣元の会社からの出向)したものとばかり思っていた..なんていうから、そのへんからかなりネジが抜けているわけで(爆)
だってねぇ?遅くとも事務所で説明受けてるときには気がつきそうなもんでしょ?
まー、それはいいとしてもいくらなんでも仕事ができなさ過ぎなんですよ。
もしかしたらこの人、かなりあちこちでもこうだったのかなぁ?なんて。
まー、あれである。若いうちはいいけど、年をとってから新しい、まして今までにやったことのない仕事に就くというのはかなりたいへんなことである。
かなりちゃんとした人でも若いころのようには行かないしね。身体も頭も固くなってるわけで。
それにしても..ね..明日は我が身でもあるんだけれど(汗)

..で、明日は中野。
4/24(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~22:30~の2ステージ(table chage¥500)

ウクレレキット(マホガニー単板、上級者向け)¥8400
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-272.html

虫さされですか? (2006/04/22/12:36)


(腫れてます。どうでしょう?)
一週間くらい前(?)からなんとなく左足の横(小指の下あたり)が痒かったんである。
なんか虫さされみたいな感じなんだけど、どこをさされたのかはっきりわからない感じで、でもまーいっか?なんて思ってたのではあるが..なんかだんだん腫れて来た感じで、しまいには足の裏にまでちょっと違和感が生じて来たりなんかもして..で、一昨日の晩トロージャンで、りーち社長のライブなんか観ながらフとサンダルを脱いで見てみると..あー、はっきりとわかるくらいにっていうかもうパンパンではないの?!(汗)
なんでしょ?これ。なんかヘンテコな虫でしょーか?
わが家はほとんど外と同じで、海の家みたいな状態なんで、ときどきとなりの大家さんちの庭(そんなに広くないけど、木なんか立ってるわけで)から虫なんかも紛れ込んで来たりするわけで、一度なんかヤモリ(?)が洗濯物の隙間からドサ!っと落ちて来て、目なんか合っちゃったりもしたわけで(汗)
あの晩、りーち社長とともにライブだったトマサ氏と『あー、ブヨとかじゃないの?ブヨは凄いよ』「んー、でもブヨって感じじゃないんだよなぁ。前にやられたことあるけど」『あ、そんじゃムカデとか?うん、ムカデでしょ、ムカデ』「え?ムカデ?そっかぁ、ムカデかな?ムカデは凄そうだ」『あ、でもムカデはさされたときにシビレルぜ』「んー?シビレたりしなかったぞ。いつの間にかなわけで」なんて、おバカな会話を交わしつつビールを飲んで、またもや「ま、いっか?」と。
あー、でも、まだ腫れてます(汗)今日あたりは一昨日あたりよりは少しはひいているような気もするけど、相変わらず痛痒いわけで。
えー..なんでしょう?これ。ねぇ?

そんなこととは関係なく、今夜は江古田です。
ご一報頂ければ、前売チケットを用意してお待ちします。

4/22(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:30~前売¥2000(当日¥2300)+drink

ウクレレキット(マホガニー合板)¥5775
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-271.html

me&ROADMASTER(0046) (2006/04/21/20:29)
さてさて、気温が20度を超えることも多くなって、すっかり春の気分かな?
明日土曜日はこないだの稲生座に引き続き、るーずぱんてぃと一緒に江古田、そして月曜日はドラゴンカフェで歌います。
お時間があったら是非遊びに来て下さいね。

4/22(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:30~前売¥2000(当日¥2300)+drink
(ご連絡頂ければ前売チケットを用意してお待ちします)
4/24(月)ドラゴンカフェ(中野03-3387-3580) 21:30~と22:30~の2ステージ(table chage¥500)

クラシックギターキット¥11550
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-270.html

休日らしい? (2006/04/17/22:43)


本日は昨夜のダメージ(?)もなく、わりあい穏やかに晴れて暖かであったのもあって、昼は哲学堂近くの喫茶店「おふびーと」までひさしぶりに自転車でブラブラと。
昼食をとった後、帰り道に上高田図書館へ。
『カレンカーペンター/栄光と悲劇の物語』なんていう本を見つけて、そういえば彼女が亡くなった後出たソロアルバムを買って聴いたときになんとなくずいぶん悲しい気持ちになったなぁ..なんてことを思い出して借りてみることに。
カーペンターズって、僕なんかが中学生くらいのころ日本でも深夜放送(って、懐かしい言葉ではあるが)で、いつもすいぶんリクエストの上位にいて、ずいぶんよく聴いたわけで。
そういえば、あのころはラジオってよく聴いたけど、今はほんとぜんぜん聴かなくなっちゃったなぁ..とか。
うーん、でもハードカバーだと持ち歩くのに不便なわけで、僕ったら家で読むより出先の喫茶店とか電車の中で読む方が多いし、返却期限までにちゃんと読むんだろうか?(汗)
これって、せっかく借りて来たのに読み終えずに返すのって、かなり悔しいわけで..って、延長するとか、また借り直せばいいわけだけど。
で、夕方は高田馬場のバイト派遣事務所に行って、帰りにDRAGON CAFEに寄って、なぜかコーヒーなんか飲んで(爆)飯を食って、わりとすぐ帰る..はずがあやさんが登場したりもして、ずいぶん長いこと話し込んでしまったりもして(汗)
あー、しかし本日アルコール抜きにまんまと成功。いや、別にとくになんか思って抜いてるわけでもないけれど。
ほら、なんか、よい休日って感じ?でもないか?(笑)

そうそう、昨夜の稲生座に来て下さったみなさん、いつもほんとにありがとう。
るーずぱんてぃもホーンセクションなんか入って、いい感じだったね。
そして、今週末もるーずぱんてぃと江古田で。

4/22(土)Buddy(江古田03-3953-1152)19:30~前売¥2000(当日¥2300)+drink

ウエスタンギターキット¥14700
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-269.html

いやー、ものには限度ってもんが(汗) (2006/04/13/11:45)


(新大久保トロージャン)
昨夜は新大久保のトロージャンでライブ。
前回やったときにブッキングマネージャー(?)のに「今度いつやる?」なんて聞かれて、なんとなくスケジュールを入れたのはいいけど、メンバーにちゃんと知らせてなかったりして(笑)今回はひとりで。
あー、でも、ここって、普通な感じの居酒屋さんで、普通にお客さんが入ってるとこでやるし、タイコなしのセットでってのもあるし、あんまり大所帯で来るよりせいぜい2~3人のセットでやる方が雰囲気かな?とも思ったり。
あ、ここね、新大久保駅裏って感じで、地下だしちょっと目立たない感じのとこにあるけど、チェーン店の居酒屋なんかとはちょっと違う趣で、まー、ちょっとオシャレ(?)な感じでもあるし、いい店ですよ。
大勢でわいわいって感じより2~3人でちょっと食事がてらなんて感じで行くのにいいんじゃないかな?と。
で、しかも今回は他に対バンなしで、僕ひとりってことで、9時くらいから30~40分(?)やって、休憩なんか挟んでもう一回って感じでノンビリやることに。
ブラっと現れて聴いて行ってくれた翌日(って、ようするに本日ですな)出演予定の西広将太くんもギターを持って来ていたので、2ステージ目の前に少しだけ歌ってもらったりもして。
彼と会ったのはずいぶんひさしぶりだったんで、なんとなくあーだこーだとヨタ話しで盛り上がって、そうそう、彼はこの6月に一緒に住んでる彼女と結婚するそうで、なんとなく嬉しい気持ち。
そうこうしているところにあやさんから「今日ってどこで歌ってるんでしたっけ?」「帰りにドラゴンに寄ったりしますか?」なんてトボケたメール(爆)
そんなわけで、トロージャンでいいかげん飲んだあげく12時ちょっと前(?)くらいに店を出てドラゴンへ向かい、もうだいぶ召し上がっていらっしゃるご様子のあやさんと合流。
アンガス氏も交えて3人で飲んだあげく、店を出るなりあやさんが「なんかお腹が空いちゃった」なんておっしゃる(爆)ので、深夜の新井薬師付近を3人でウロウロとしたあげくどこも開いてないので庄屋へ。またもや居酒屋である。
しかし、なぜか3人してビールは一本きりしか頼まず『ご飯セット』なんて頼んで、適当に取ったつまみをおかずに普通に食事なんかして帰路に着く。
いやー、しかしあれですよ。さんざん飲んだあげく、こんな深夜に「お腹空いちゃった」って、あなた( ̄□ ̄;)!!
もう、そんなに若くもないんだから(汗)>あやさん

S.YAIRI YD36¥25000(希望小売価格¥37800>34%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-268.html

満身創痍ですか? (2006/04/12/12:55)


(もう相当なボロですね)
わが家のLG0さんである。
もともと若干ネックは起きてるわ、ボディもほんのりと持ち上がって歪んでるわ、ブレイジングもそこら中剥がれてたり割れてたりするのをアロンアルファスペシャルでくっつけてるわで、とても元気とは言えないような状態であったわけだが..ここのところまたなんとなく弦がビビリはじめてて「あー、またどっか剥がれたか割れたかしちゃったのかなぁ?」なんて思ってて「でも剥がれてるだか割れてるだかするとこを見つけるのが面倒なんだよなぁ..」なんて..(汗)
あー、でも、しかし..今回は弾くポジションによって著しくビビリ方が違ったりもしたもんで「もしかして?」なんて思って、弦を微妙に太いものに替えてみたら..おぉ!完全にとは行かないが、ほぼ改善されたではないの!
あれですな。ナットあたりがもうずいぶん減りが大きくなって、隙間が空いちゃってたみたいですな。
で、なんとなくいつもより少しだけ細いものを張っていたんで、より隙間が空いて..みたいな。
まぁ、僕はとくに細い弦が好みというわけでもないし、最近流行り(?)のエクストラライトなんていうペナペナな弦は大っきらいなんだけど、まぁ、ギターが古くてボロいってのもあって、あんまり太いのもなんなんで、ライトゲージでも巻弦の若干細いセットを使ってたりして(あ、なかなかそのへんで売ってなかったりするんだけど..って、安いセットしか買わないってのもあるけど(笑))るんだけど、最近使ってたのがちょっと細過ぎたみたいで。
んー、でも、あれですな。どっちにしてもこうなって来るといずれ近いうちに軽くでも全体的にオーバーホールしてやんなきゃですな。
ナットだけじゃなくフレットも片寄った減り方して高さがガタガタになってるし、もちろんボディ内部の剥がれとか割れとかもチェックしなきゃだろうし。
そうなるともう僕の素人仕事じゃ手に負えないから飯沼氏のところとかに持って行かなきゃだけど。
いやー、当たり前だけど、ギターも年を年をとって、相応にあちこち痛んで来るわけで。
そう、自分と同じでね(笑)

で、今夜は新大久保で..
4/12(水)トロージャン(新大久保03-3227-1769)20:00~¥投げ銭+drink

S.YAIRI YD28¥19500(希望小売価格¥29400>34%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-267.html

me&ROADMASTER(0045) (2006/04/11/19:22)
東京の花見の季節はあっと言う間に終わっちゃって、ここのところお天気も崩れ気味だけど、雨もあんまり冷たい感じじゃなくなって来ましたね。
明日は新大久保、日曜日は高円寺で歌います。

4/12(水)トロージャン(新大久保03-3227-1769)20:00~¥投げ銭+drink
ちょっとオシャレな(?)いい感じの居酒屋さんです。今回はひとりでダラっと歌ってますので、お時間があったらブラっと立ち寄って下さい。
4/16(日)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+drink
るーずぱんてぃとジョイントです。わいわいと飲みましょう(笑)

S.YAIRI YF36¥25000(希望小売価格¥37800>34%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-266.html

Hey! Blues man! (2006/04/09/23:27)


(まっちゃん!go! go! goes on!)
昨日の昼間は新井薬師で稲生座でもお馴染みの絵本作家でハーピストでもある飯野和好氏の絵本を語るイベントに中野情報サービス推進ネットワークのあやさんに誘われて(って言い方もへんだけど)お手伝いとして参加。
夕方に近くの寿司屋で打ち上げ後、最近の慣れない早起き&やや肉体労働生活のためにお疲れモードなのか(苦笑)家に帰ってほんのちょっと意識を失った後DRAGON CAFEのまっちゃんのライブの2ステージ目になんとか間に合う(汗)
こないだまでのアコースティックギターじゃなくて、ストラトを抱えてスライドするまっちゃん。
あー、なんかいい感じ。音も歌声もなんかのびのびしてる。
なんかね、こんなふうに普通にブルーズをやる人って少なくなったなって(あ、いや、もちろんたくさんいるんだろうけど、最近あんまり見ないな..と)
うーん..上手く説明できないけど、すごく普通にやってるのが素敵だなと。
いやー、いい感じ。かっこいいよ!まっちゃん!

で、明日は僕もDRAGON CAFEで。
4/10(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)21:30~22:30~の2ステージ(table chage¥500)

S.YAIRI YF28¥20000(希望小売価格¥29400>32%off!)
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-265.html

恋する歌声 (2006/04/06/23:37)


(4/5(水)おけいちゃん in 稲生座
昨夜は稲生座とおけいちゃんのライブ。
の方は行くのが少し遅くなって、最後の方しか聴けなかったが(涙)
あ、るーずぱんてぃのともねぇがタイコで参加してるんだけど、ともねぇはと演るときはるーずぱんてぃのときとずいぶん感じが違って、こっちもとてもいい感じ。
この人ずいぶん以前にはじめて観たときからすごくよくなった感じがする。
何がって言うわけじゃないし、上手く言えないんだけど..あ、まー、僕にそんなこと言われてもたいして嬉しくもないだろうが(笑)
で、おけいちゃんのライブ。
この人、普段はおおらかに酔っぱらい(笑)なんだが、歌うとかなり素敵です。
なんて言うのかな?ただひたすらに「恋する歌」を歌う人だな。それもほんとに女に人らしい「恋する歌」。
こういう歌って、みんな歌っているようで、なかなか歌ってる人いないと思うんである。
そして昨夜はまさに「恋してる」歌だった。うん、素敵です。
ここんとこちょっと朝から起きて(って、別にいつも朝から起きていないわけでもないんだが)ひさしぶりに身体使う仕事なんかしちゃってたりして、若干お疲れ気味(汗)ではあったのだけど、おけいちゃんの「恋する歌声」でビールも美味かったわけで。
うん、かなりいい感じ。

3ピースギヤクランクBMX ¥33432
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-264.html

NEET? (2006/04/05/00:38)
細木数子氏(あ、そう、僕ったら彼女のことがわりと好きなわけで)の番組で、ニートな若者の集団とやり合うってのをやっていた。
んー?まー、あの番組もどこまでほんとにやってるのか疑問もあるが..だって、いくらなんでも細木氏に諭されてもあんなにいとも簡単に改心(?)しちゃうもんかね?
てか、まぁ、そういう生活をしててもいろんな事情っていうか種類の若者がいるだろうからアレではあるが..それにしても..ねぇ?
あー、まぁ、それはいいとしても、あのニートな若者たちの言ってること(あ、これ全員ということではないが)って、もう、ただのバカだな。
まー、そういったものの元祖的な種類(?)だったりするかも知れない僕なんかにそんなこと言われたかないとは思うが(笑)
だいたいさ、ヤツらは「がんばって働くのが嫌」だからなんとかして楽をして収入を得る(だって、今の世の中ってのはそうしないと食えない仕組みだから)ことを考えると、そのためにそれを「一生懸命がんばらなきゃいけない」っていう矛盾(爆)にさえ気がついていないわけで。
それでもなんとなく食えてる(つまり誰かが食わせてやってる)のが間違ってるわけだわな。
昔だったらそんなのただの「落ちこぼれ」で、社会から弾き出されて、それで終わりだったわけで。
今はさ、あんなのもなんとかして救おう(?)としちゃう過保護が悪いわけじゃないの?
いや、僕はフリーターだろうがなんだろうがいいと思うわけですよ。仕事っていうか稼ぐっていうことに関しては。
だけど、いろんなことをただ誰か(あるいは何か)のせいにして、何にもがんばったりしたことがないような頭の悪いガキどもなんか知らん顔してほっときゃいいじゃんか?
まぁ、将来的な税収の問題だのなんだの、いろいろと事情はあるんでしょうけど..ね(苦笑)

アルミフレームロードスター¥41160
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:2 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-263.html

西宮で酔いつぶれ、そして春の嵐を連れて高円寺 (2006/04/03/14:21)


(4/1(土)RJ&BME's
一昨日は満開の桜とわりあいおだやかに暖かい花見日和の東京からどんより曇って少し肌寒い西宮へ。
RJ&BME'sでピアノで歌うホリオカタカヒロ氏とギターの矢野サトシ氏とボーカル浅井智子氏のデュオ「からりこ」とのライブ。
いつもながらゆったりとした時間の流れ方のいい店である。
ライブ後、遊びに来てくれたひろぶ~さんとトムさんとすぐ近くのバーへ。
トムさんの素敵な武勇伝(笑)を肴に飲んでいるうちに遠浅の海の深みにはまり酔いつぶれる(汗)
そのままタクシーでひろぶ~さん宅へ連れて行ってもらって泊めて頂く。
いやはや、いつもながらお世話になってしまい、申し訳なし>ひろぶ~さん。
あ、おかげで飲み代を全部払ってくれちゃったトムさん、たいへん申し訳なし(大汗)
で、朝、ひろぶ~さんに起こして頂いて、雨の西宮を後にして東京へ。
途中雨を追いこした..つもりが夕方くらいから東京も激しい雨。
風も吹いて、まさに春の嵐。またもや雨男健在ではある(爆)
そして高円寺MoonStompでギターのきよちゃんとボーカルゆっきーのデュオ「雛菊」と同じくギターと女性ボーカルでジャズっぽい曲の「feriado」とライブ。
狭いステージに大所帯(?)で行くということで、不安がるお店の方を「あ、おれら何にも特別なことしませんから。音も普通に聴こえてればオッケーですから」なんて言って丸め込んで(?)リハはなし..てか、例によってその時間にはメンバーが揃っていないので、リハなんか不可能なんではあるが(爆)
案の定(?)忘れたのか面倒だったのか(爆)はるきちは現れず、ギターはオバの一本で、そしてスペース的にタイコが入れないので、白子ちゃんもパーカッションで、きんちゃんとツインパーカッションの変則的ROADMASTER。
あ、でも、ここ、狭いけど客席もそんなにキチキチな感じでもないし、いい感じですよ。
オシャレな感じのデュオ二組の後にムサクルシク登場した我々をみなさん暖かく迎えて下さって、よいライブであったのではないかな?と。
いやいや、ほんとにありがとう>きよちゃん
で、いいかげんな時間まで飲んで、みんなしてズラズラと稲生座へ流れて「一杯だけ」と気持ちを強く持って(笑)2時過ぎくらいまで。
そんなこんなで、雨も上がって暖かいよい天気を尻目に本日若干グロッキーではあるわけで(汗)

こんなオシャレな自転車ならお買い物もウキウキ?¥26712
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:11
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-262.html

me&ROADMASTER
© kinta 2006. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
