me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2010年12月分
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

そして今年もなんとなく (2010/12/31/18:49)
去年の今ころにいろいろと考えていたりしたあれやこれやもいつものようにどこかに置き去りのまま、あっちに行ったりこっちに行ったりしているうちに今年もまた。
それでもまー、なんだかんだとまた気がついたり、思いついたり、困ったことも多かったけど、よかったこともそれなりに。
そんなこんなで、今夜はいつものように稲生座で年を越しに。

2011年がきっとまたよい年であるように。
後で会うだろう人や、そしてなかなか会えずにいる人たちにも。
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:3
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-775.html

谷中の空地でのんびりと (2010/12/18/23:55)
201012181414000.jpg
今日はこないだ東京タワーで知り合ったペケ氏にお誘い頂いて谷中ペケ市
谷中霊園近くの何のヘンテツもない空地に7店ほどでのんびりと。
自転車でやってくる子供連れのチャイ屋さん、明後日からフランスへ行くという彼女、縄をよっていろんな物を作る山本さん、以前にも井の頭公園で見かけたキボリオ氏、やっぱり以前にどこかの手作り市で見かけたマリックさん、革を革らしくないものにしていろいろ作るペケ氏、そして僕。
住宅街の真ん中でポツンとやっててどんな感じかな?と思ったけど、なんとなく人が来て、なんとなくいろいろ買って行ってくれたりで、なんとはなしに機嫌よく。
天気もよくて思ったより寒くもなかったし、あー、こーいうのもいいねって。
そんなこんなで、次回年明け8日(土)にも。

で、明日(てか、もうすぐ今日)はご近所、蚕糸の森公園へ。
そして月曜日は稲生座

12/19(日)東高円寺蚕糸の森公園9:00~15:00(雨天中止)
12/20(月)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+飲み食い。
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-774.html

そしてまたまたカリンバムーヴィー (2010/12/05/23:04)
先月の深大寺手作り市にて手づくり市マップさんが撮って下さった20Wキーモデルのムーヴィー
いつもあちこちの市に出向いて取材されていて頭が下がります。
カテゴリー:カリンバあるいは行商 / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-773.html

me&ROADMASTER
© kinta 2010. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
