me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2011年07月分
今週のだいぶ嬉しい (2011/07/25/03:16)
110724301a.jpg
(&301さん
こないだの雑司ヶ谷手創り市のときに&301さんに頼んだウエストバッグがさっそく出来て来たんですの。
あんまり(てか、ほとんど)ちゃんとしたことも言わず、ただ「文庫本が入るくらいの大きさ」なんて漠然としたことしか言わないようなひどいお願いにも関わらず。

201107242018000.jpg201107242019000.jpg
あー、このちょっとグズグズした感じ。そーそー、こーいうのが欲しかったんですのよ。
なんだかわかんないけど、こーいう感じってなかなかないじゃないのと。
いや、もー、激しく嬉しいわけで。てか、もー、だいぶ。

で、今週水曜日は谷中、そして木曜日からは滝野川で一週間。

7/27(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん11:00前くらい~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

securedownload.jpeg

7/28(木)~8/3(水)クラフトマーケット@Artco(北区滝野川6-83-1きつね塚通り商店会/JR板橋駅東口3分、都営三田線新板橋駅5分)11:00~20:00。

*チラシご持参で(¥2000以上の商品に限り)10%オフのサービスがあります。プリントアウト(チラシ1チラシ2)してお持ち下さい。

7/30(土)はきつね塚通り商店会の縁日もあるので、お時間のある方は是非ブラリと。

rmkalimba on Twitter

カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-802.html

今週の素敵 (2011/07/18/00:38)
201107180002000.jpg
てかね、日付変わっちゃって、昨日の雑司ヶ谷手創り市で。
前にペケ市cocoonさんに頼んであったトマトの皮のノートカバー。
からふとます缶カリンバと物々交換で素敵の上塗り。
それからkiyaさんの焼き物のボタン。
やっぱペケ市のときに買ってみて、カリンバに着けてみたらなんだか素敵だったので。
それからそれからこれまたこないだの&301さんのペンシルキャップ。
あんまり素敵なんで色違いも。あ、下の黄色いのはこないだので。
いやね、人間なんてたいそうなことでなく、こーいう小さなことでだいぶ機嫌がよくなるもんだなと。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-800.html

で、今月はこういう感じ (2011/07/12/18:55)
201107121749000.jpg
今月末、7/28(木)~8/3(水)の七日間、滝野川アートコにて。時間は11:00~20:00くらい。
7/30(土)はアートコのあるきつね塚商店会で縁日もあるんで、お時間のある方は是非。
あ、このチラシを持って来ると(2000円以上の商品に限り)10%オフになるわけで。てか、どこでもらえるんだ?ってな話しでもあるけれど(笑)ご希望の方はご一報下さればなんとかします。

で、その前に明日は谷中、土日は青物横丁と雑司ヶ谷。

7/13(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん昼過ぎころ~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
7/16(土)あおよこ一箱古本市(青物横丁商店街)11:00~16:00(雨天中止)
7/17(日)雑司ヶ谷手創り市(雑司ヶ谷鬼子母神)9:00~16:00(雨天中止)

そして次週は谷中みっつと週末夜は高円寺でライブ。そしてまた谷中。

7/20(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん昼過ぎころ~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)
7/23(土)24(日)谷中ペケ市(貸し原っぱ音地)10:00~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

7/23(土)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1570+飲み食い。

7/27(水)貸しはらっぱ音地(谷中7-17-6付近)たぶん昼過ぎころ~夕方暗くなるくらいまで(雨天中止)

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-799.html

今日の素敵 (2011/07/02/21:20)
201107022024000.jpg
谷中ペケ市でご一緒だった&301さんにて買ったペンシルキャップ。
このなんでもなさがとても。ね。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-798.html

me&ROADMASTER
© kinta 2011. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.