me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2011年12月分
たとえば (2011/12/30/23:57)
今年やってみたかったけどやらなかったことやできなかったこと、あるいはできたけど今一つ釈然としなかったり、それに関わるいろいろもずいぶんと開けたり進んだりしているようで実はそんなことなくて、むしろ後ずさりしているじゃないかと思ったり。
でもまー、とりあえずやってみたらそれはそれでなんとかなりそうな気がしたり、あるいはここらで少し考え直してやってみようと思うこともあったりなかったり。
って、まーね、年末なんていうものがそんなどうでもいいようなことを思わせるわけで、結局はまたカレンダーが新しくはじまるだけのことなんではあるけれど。

うん、来年はまたもう少し歌うことを考えよう。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-820.html

またひとつ (2011/12/28/14:38)
昨夜は某R女史を誘って、この年末で店を閉じることになった代々木のMyBackPagesへ。
今どきほとんどなくなった店が店としての気持ちというか想いを持った店だったが、そのこだわりのようなものがあるいは災いして、どうやら店としてはかなり苦しいものであったらしく、ついにこの年末で残念ながら。
あのときのことやこのときのことやを話すとかそんなんじゃなく、ただR女史とダベって、串カツをかじって、そして飲んで、そして花沢氏と少しだけヨタ話しして。
いつものことながらもう少し通っておけばよかったななんて、少しだけ後ろ髪を引かれながら。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-819.html

いよいよ寒いね (2011/12/20/03:02)

(最近作ったちびカリンバ。本文とは何の関わりもなし)
今月はじめ、いつものアートコとは板橋駅を挟んで反対側の駅近くにネイルとレンタルボックスなどの店、FLAMEがオープン。
彼女はデコスイーツなんかを作ってて(本業はネイル屋さんらしいけど)以前にあちこちのフリマなんかで一緒になったんだけど、偶然にも(って、聞いていたんだろうけども)板橋駅近くに住んでて、少し前にチラシを見てアートコに遊びに来てくれて、そのときに聞いてたんでこないだちょっと覗きに。
同じ白だけどかなりラフな感じ(笑)のアートコとは対照的に奇麗で落ち着いた感じの店内で、かなりバタバタと開店したらしいけど、そろそろボックスの方も埋まりまじめてて、教室だののスペースとしてのレンタルもあってウクレレ教室なんかも入っているらしい。
そしてアートコでは先月28日からの「アートコ de クリスマス屋さん」がいよいよラスト1週間で、レーコさんは毎日深夜まで。
いやはや、いつもながらに元気なのは女の方だね。と。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:1 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-818.html

天気悪いね (2011/12/07/03:57)
なんかここへ来て雨だったりあったかかったり寒かったり。
まー、寒いのはもう12月だし当たり前っちゃあ当たり前ではあるけれど。

先週土日はマイバックペイジズチェッカーボード
ロードマスターではなく、もといちろうとふたりで。
あー、うん、ロードマスターももちろんいいけど、ここんとこはふたりで演るのがなんだかいいね。
なんだかね、最高(に思えた)あのときを再現しにかかりはじめちゃってる気もするし。
そうね、ここいらでまたこんな感じになるのもいいかもね。
..とかね。あれやこれや。

rmkalimba on Twitter
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-817.html

me&ROADMASTER
© kinta 2011. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.