me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
月別ログ_2014年01月分
そうか、そうなのか。 (2014/01/25/16:45)

今のところに越して来て以来十数年、電球やらゴミ袋やらガムテープやら、あるいはちょっとした荷物を入れるバッグやらサンダルやら、そうそう、ハンガーだのも。
普段の暮らしから行商に使うものまであれこれあれこれ。ずいぶん。
でも来月、二月いっぱいで廃業することにしたらしい。
おとーさんひとりで朝早くから、届いた荷物を開けたり品物を並べたり、ほとんど休みなく毎日。
そうそう、何年か前には突然の張り紙で数日間休んでて、何か急用でもあったの?って聞いたら何やら手術かなんかして、ちょこっと入院して来たけどもう大丈夫。なんて。
毎日ぽえむに行ったりなんだのして通るときになんとなく挨拶したり、ときにはちょこっと世間話ししたり。
でもそれももうあと一月ちょっと。
もう何年も赤字でさ、もうこのへんでやめとこうかなとね、、だからもう仕入れはしないから今あるもんを売って終わりだよ。なんて。

なんだかさ、またちょっと寂しくなっちゃうね。

rmkalimba on Twitter
facebook
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-873.html

me&ROADMASTER
© kinta 2014. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.