FC2ブログ
me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
のこぎりカッター (2018/10/05/15:58)

右の小さいのは以前に買ったもので、いつも携帯していたりするものでもないし、そんなに使うわけでもないけど、つい最近とある作業に使ってみたらかなり使い勝手がよくて、なんとなく替刃を探してたらもうちょっと大きいのもあるみたいなんで、あー、そうね、もうちょっとだけ大きいのがあったらいいかもしんないな、、なんて思って、なんとなく買ってみたのが左のやつ。
ハンズなんかで見てみたらなんかもうちょっとシャレたやつしかなくて、んじゃー、ってことでYahoo!ショッピングで。
で、さっき届いたんだけど、あー、そうか、そうだよねぇ、、と。
小さいのはカッターの刃がそのままのこぎり状になっている感じで、薄いところがよくて、もうちょっと大きいっていうよりもほしかったのは刃渡りっていうか長さがほしかったんだけど、この大きいのはまー、薄いっちゃー薄いけど、もうカッターのそれではなくて、、まー、そりゃそうだよねぇ、、と。
でもまー、いっか。なんとなく手にしっくりくる感じで、使いやすそうだし、まーまー、いいんじゃないの。みたいな、、ね。

R.M.kalimba/craft&junk BASE Shop
rmkalimba on Twitter
facebook
Instagram
スポンサーサイト



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-1030.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/1030-a36a4825