FC2ブログ
me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
長い間お部屋を借りて頂きましてありがとうございました、、、 (2019/12/19/00:24)

なんていうメモを入れておいてくれる。そんな大家さんである。
アパートのとなりに住んでいるので、毎月家賃を持って行くのだが、後日その領収書(てか、帳面だが)をドアポケットに入れておいてくれるときに毎回短いメモというか手紙というか、、を。
そう、ここに住んで21年間、毎月添えて。
あろうことかたまに(てか、ちょくちょく)2~3日遅れてもいいですか?なんて連絡しても「いつもちゃんと連絡してくれてありがとう」なんて言って下さったりしてしまったり(汗)
払いに行ったときにも毎回二言三言、、調子はどうですか?寒くなったから気をつけて、、とか、数年前に入院なんかした後からはとくに。そうそう、お母様は?おかわりない?なんてことも。

そう、ずいぶんと長いことお世話になった。
いろいろと無理も聞いてくれたし、たぶん迷惑もかけた。
ずいぶん居心地がよくて、つい長居(というにはあまりに長い、、)したけど、それももうあと少し。
まー、それほど遠くではないっていうか、わりあい近所だからまたときどきそこいらでバッタリ会うであろうけど。
それでもね、それなりに、、。



R.M.kalimba/craft&junk BASE Shop
rmkalimba on Twitter
facebook
Instagram
スポンサーサイト



カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-1077.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/1077-49e5e542