me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0005) (2004/06/25/00:30)
毎日蒸し暑い日が続くけど元気ですか?体調を乱してなんかいないでしょうか?
梅雨はどこ行っちゃったんだろう?てな感じですが、今月と来月のスケジュールです。

6/28(月)稲生座/高円寺03-3336-4480(20:00start)¥1,500+drink

7/17(土)プレ『奏での森くらふと』(まだ場所など未定。追ってお知らせします)

7/24(土)25(日)『奏での森くらふと』カナディアンファーム/長野県諏訪郡原村1077-7/tel.0266-74-2741(詳細不明。追ってお知らせします)

7/30(金)稲生座/高円寺03-3336-4480(20:00start)¥1,500+drink

稲生座
奏での森くらふと

長い間ROAD MASTERのリズムを支えてくれたタイコの服部氏が秋にはタイに行ってしまうそうです。
「毎月ライブをまとめてやって、そのときだけ来日してもらうか?」みたいな安直な話しもありますが(笑)..8月にはROAD MASTER、JOY、そして東京ブギウギズなど服部氏ゆかりのバンドが集まってイベントっぽいライブも用意しています。
みなさん、お時間があったらどうぞ遊びに来て下さい。
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-11.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/11-837d8edd


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.