me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
模様替え?ですか? (2005/07/06/16:05)
そんなわけで本日やっと粗大ゴミ引取りの日とあいなりまして(というか持って行ってくれたはず)キッチンにドカン!と置いてあって邪魔(というよりもうほとんど通れない状態だったんだけど)になってた机と椅子が撤去されたのである。
現実には昨日の晩にまたパズルのようにして(笑)なんとか部屋から出して、二階から一階の階段下に置いておいたので、昨晩には撤去されていたのだが。
何しろひとりでやってるもんで(カラになっているとはいえ一人前の木の机だもんで、けっこう重かったりもして)なおかつ雨も降ってて滑りやすかったりもして、階段を下ろすのも命がけ(?)だったりもして(汗)
しかたないから適当に持ち上げつつ引きずって下ろしたりもして、ちょこっと階段の塗装(ちょっと前に外装を塗りなおしたときに階段も塗装してきれいになってたのだが)をはがしちゃったりもして..大家さん、ごめんなさい(汗)
..が、しかし、おかげでずいぶんすっきりとしちゃったりもして、この際やっぱり冷蔵庫を小型化して、空いた場所に棚なんぞ置いて..なんて本気でやっちゃおうかな?なんて。
とりあえず今週末くらいには使わなくなって置いてあるバイク便時代の大型のボックスも処分(オークションでけっこうな額で落札されたのだ)できるし、不良在庫(ってより真面目にやってなかっただけなんだが)となっていた売り物のギターやケースなんかもじょじょに捌かれつつあるし..ってなことで、けっこういい調子(?)なわけで。
うーん、こうなったらもう部屋の方ももっと本格的にやっつけちゃうか?なんて頭の中だけはフル回転なわけではあるが..あー、まぁ、それはきっとやんないだろうけど(笑)

関係ないけど、最近ちょっと思うところあって、染物のまねごとなんかをしたくって、情報を物色中なんではある。
まー、これも思ってるだけで、やんないかもだけど(笑)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-111.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/111-db7c0ea9


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.