me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
くたばりやがれナベツネ(はっきり言ってこれは誹謗中傷である) (2004/07/08/00:41)
プロ野球、パリーグのブルーウェーブとバファローズの合併云々?1リーグ制にするのなんのかんの..まぁ、ほんとにこれで押し切るつもりなら日本のプロ野球なんてもうこれで終わりだな。
せっかくライブドアが買いたいって言ってるんだから買ってもらえばいいじゃんねぇ?何がいけないって言うんだ?で、ネベツネ氏の「僕の知らない人じゃ..」発言でしょ?あのバカ何考えてんだ?無尽の会じゃねぇっての。
ライブドアみたいな会社が入り込むことによって日本のプロ野球もいよいよ企業の看板じゃなくて企業が後ろ楯になって社会に還元する娯楽になるかと思ったんだけどな。
ようするに自分達のものを新しい力に奪われるのが嫌なだけって感じでしょ。
で、もうハナっから1リーグにしたくって話しが進んでるわけでしょ。その方が自分らに都合がいいから。
だいたいにおいて近鉄なんかよりきっとライブドアの方がずっと優良企業ってか明日のある企業なわけで、そこが金出すってんだから絶対その方がいいわけじゃん..って思うんだけどな。
あのバカは日本のプロ野球のことなんてこれっぽっちも考えてないわけなんだな。
ようするに近鉄とかもナベツネが恐くて売れないみたいなとこあるんじゃん?それもはっきり言ってめちゃめちゃくだらない感じだけどな。
ほんと、いいかげんにしろ!って感じだよな。この際誰かほんとにナベツネをしばらくさらっちゃって世間から消すとか暗殺しちゃうとかしないとほんとにプロ野球なんてめちゃめちゃつまんないもんになっちゃうぞ。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-12.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/12-0c03a323


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.