me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
奏での森くらふと’05/7/30-31 (2005/08/01/00:40)


去年るーずぱんてぃのお世話になって参加した長野の原村のカナディアンファームで行われるクラフト市「奏での森くらふと」の野外ステージのライブに今年もお世話に。
去年と同じるーずぱんてぃ、ながしまりいち氏、近藤摩朗氏に加え、航とそれから山梨からやって来たデュオの夢屋、それと僕。
天気予報があんまり芳しくなくて心配だった天気も行ってみれば二日間ともスカっと晴れて一安心。
去年より出展数が少し減っていたみたいだけど、人出は今年の方が多かったかな?
去年とはステージの設置場所が少し変って、入り口付近にテーブルと椅子も少しあって、ちょっと広場っぽくなってたんで、お客さんも足を止めやすい感じでよかったみたい。
相変わらず昼間の似合わない感じの僕は一日目は(今年はセーブするがずが)ビールを飲み過ぎて(苦笑)だいぶ酔っぱらっちゃって、最後のセッションあたりはほとんど意識なし(笑)
二日目はほとんど飲まなかったから無事意識のあるまま終えることができたけど。
二日目は近くの大学に研修に来ているらしい若い女の子(名前を聞きそびれちゃったけど)が熱心に聴いてくれたりして、そういうことに慣れてない上にシラフな僕はだいぶびっくり(笑)
このイベントでのライブは去年からはじまったみたいだけど、去年より企画的にも慣れて来たみたいで、いろいろなことがスムーズに運んで、いい感じだったかも。
なにはともあれ気持ちのよい二日間であった。
また来年も行けたらいいね。
(写真は航のステージ)

奏での森くらふと
カナディアンファーム

るーずぱんてぃ

ながしまりいち
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-123.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/123-0a3f6979


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.