me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや..暑いね(汗) (2005/08/08/01:29)


僕は子供のころから暑い夏が好きだけど、いや、ほんと、このごろは毎年どんどん暑くなる感じだね。
だいたいアレでしょ?25度過ぎると「夏日」で、30度過ぎると「真夏日」って言うんでしょ?
考えてみると僕が子供のころの夏は暑いって言ってもせいぜい27~28度だったんじゃないかな?
そうそうめったに30度を超えるような気温の日はなかったんじゃないかと思う。
それがこのごろじゃ40度が危ないもんね?いや、ほとんど体温より高い気温の中にいるんだから、そりゃシンドイはずである(汗)
それでも僕は晴れて暑い日の午後なんかになんとなく表に出て、なんとなく空を眺めたりするのが好きだ。
ひたすらにインドアな暮らしをしている僕には全く似つかわしくない行為なんだけど(笑)

今月は来週8/16(火)つぼ(南烏山)17(水)稲生座(高円寺)タイに赴任した服部氏の夏休みの帰省に合わせての2days。
ROADMASTERとJoy、それから服部氏の東京ブギウギズ。ゲストにカブトや航も迎えてワイワイと。
つぼ
稲生座
カブト

The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-125.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/125-9dad318f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.