me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
’05/8/16-17/つぼ、稲生座2days (2005/08/18/21:30)


..と、いうわけで、タイに赴任しているタイコの服部社長がお盆で帰省して来たんで、ひさしぶりに彼を交えてのライブである。
16日のつぼはROADMASTER、Joy(ともにタイコは服部社長)ゲストのカブトを挟んで最後に社長の東京ブギウギズ。
ひさしぶりの東京ブギウギズで社長のウクレレも炸裂していい感じ。
17日の稲生座はJoy、ゲストの航、最後にROADMASTER。
ひさしぶりに社長のタイコをバックに歌って、それからJoyで叩く社長を観て、楽しい二日間であった。
うーん、でもちょっと飲み過ぎね(笑)
つぼでは電車で帰る(タクシーで帰って来た面々もいたが)ってことで、わりあい早めに切り上げて帰って来たんで、わりあい無事(笑)だったが、稲生座は近いし、はなっからタクシーで帰るつもりってのもあって(汗)
それでも3時ころ(?..らしい)にはなんとか切り上げて..あ、そのころ社長はまだ(というか「ついに」というか..)マスターである柴田氏とベースのウっさんを従えてギターを弾いて歌ってたけど..(汗)
彼は本日6時起きでタイに帰る予定であったはずではあるが..無事に飛行機にお乗りになったんでしょうか?>社長(笑)
つぼ
稲生座
カブト

The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-127.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/127-6f9ec4c7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.