me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
どうやらご無事のようですね(笑) (2005/08/27/21:16)


こないだ書いたように今月の16日、17日の二日間、つぼと稲生座で帰省中のライブで大活躍した服部社長。
飲む方でも大活躍(笑)で、18日の早朝にタイに帰るはずがずいぶん遅くまで飲んでいたんで、無事に飛行機に乗ったのかどうかみなの心配の的だったのだが(汗)
本日、そのときの写真をメールで送って来たので(まぁ、少し前にもメールは来ていたのだけれど)どうやらご無事だったご様子。

うーん、でもアレですよ。ふたりとももうそろそろ50に近いわけで(汗)
後どのくらいこんな無茶ができるんでしょうねぇ..。
つぼ
稲生座
The Yellow Song Star
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-134.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/134-e87efcb2


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.