me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0031) (2005/09/21/21:02)
みなさん、こんにちは。
なんとはなしにちょっとばかし秋ですね。まだまだ蒸し暑くはあるけれど。
いかがお過ごしででしょうか?

この度なんとなくではありますが、blogをお引越ししたのです。
こないだまでの超シンプルなのより今回はちょっとだけ技(?)も使える感じでしょうか?
まぁ、中身は相変わらずなんではありますが(笑)
(あ、今度はいちおうコメントも受け付けようかな?なんて思ってます)
URLは以下の通りです。どうぞよろしくではありますm(__)m
http://roadmaster.blog25.fc2.com/

..で、ついでというわけではないですが、次回ライブは..
10/6(木)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+drink
それから来月はちょこっと出かけます。
10/16(日)RJ&BME's(西宮北口/0798-63-8018)19:00¥1000(1drink付き)
10/17(月)ウーララ(京都/075-311-3400)*詳細不明

お時間のある方は是非、ブラっと遊びに来て下さい。
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-146.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/146-78186483


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.