me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
墓参りなんですね (2005/09/22/00:41)


今日(といってももう明けて昨日ではあるが)は母と西小山のお寺で待ち合わせて、父の墓参りに。
ちょっぴり蒸し暑かったとはいえ、曇っていて、風もけっこうあったので、こないだ7月に行ったときより自転車で走るのも楽だったな。
とはいえ、往復約30kmはかなりのヘタレな僕にはけっこうシンドかったりもして(汗)
いやー、ネットなんか見てると、けっこう..というかかなり自転車通勤が盛んで、みなさん片道15kmくらいが多い(?)みたいなんで、このくらいを毎日(じゃない人も多いみたいだが)走ってらっしゃるみたいだが、僕はこれ、慣れるとは思えないなぁ(汗)
今日みたいに他には用事がない日ならいいけど、これって、かなり寒い季節になっても行帰りけっこう汗かきますよねぇ?
こないだYahoo!オークションでからんだ方(取りに来て下さったんで、ちょっとお話ししたわけで)なんかも板橋あたりから新宿あたりまで(あ、でも、それだと10kmあるかないか..かな?)自転車で通勤していると言っていたが、やっぱりかなり汗かくんで、職場でシャワー浴びて(シャワーがあるというのは恵まれているよね)下着だけ着替えるって言ってたし、そうだよねぇ?
だいいちそんな調子じゃ、間違ってもぎりぎりに着く(なんてことがそもそもあってはならないんだが)わけには行かないだろうし、けっこう脈拍上がってて、すぐに仕事にかかるってのも..ねぇ?でも、慣れるもんなのかなぁ?
うーん、かなりのヘタレである僕としてはせいぜい5~6kmがいいところかなぁ(汗)
まー、でも、なにはともあれ、けっこう疲れたりするけど、急いでいるわけでもなく、ブラブラと自転車こいで行くのはわりと気持ちいいし、けっこう楽しくもあるな。
あー、でも帰りはそれこそもうほんとに用事がないもんで、ダラダラしちゃって(笑)初台あたりのコンビニで飲み物買うついでに煙草吸ったりして、けっこう休んじゃったり(写真はそのときのものではある)中野坂上の本屋に寄ったつもりが、ついでにそばなんか食っちゃったりして、またもや長々と休んじゃったりして、結局帰りは行きの倍以上の3時間近くかかっちゃった。
いやー、こりゃ、やっぱり自転車通勤にはあんまり向いてないのかも(汗)

あ..でも、これは言い訳ですが、帰りはずっと向い風だったんですよ。向い風。いや、ほんと(>o<;
The Yellow Song Star
スポンサーサイト
カテゴリー:bikes&mopeds / トラックバック:0 / コメント:4
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-147.html


あ、あはは そスね。やっぱり?小さい?
きびしいっスか?(笑)

(きんた)
2005/09/23/07:53 | URL |(trip@-)
編集

ほ、ほう なかなか、シンプルでタイトにまとまったblogでありますな。
よかですよ。
しかし、
しかし、
字が小さい(笑)
(みずの)
2005/09/23/00:23 | URL |(trip@-)
編集

いやいや 夜逃げってかさ、こっちの方がまー、いろいろできることもあるんじゃないかと。
向こうはほら、あまりにもシンプルだったし。
(きんた)
2005/09/22/07:35 | URL |(trip@-)
編集

太字の文
お!ホントだ引っ越しる。
夜逃げ?
(レイチェル)
2005/09/22/05:12 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/147-8ee46015


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.