me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

今どき野口五郎やエルビスプレスリーに思いを馳せてブログを書くような男なのである (2005/09/28/22:22)
まだ20代の終わり頃の何年かをひょんなことから共にした、古い友人である。
昔デザインを勉強していた彼は、今は故郷に帰って独立して自分で仕事をしている。
立派なもんである。こんなふうに誉めるのはかなりイヤだが(笑)でも、立派なもんである。
そして頭の回転の早い男である。 一緒にいて、話しをしていても、こちらの話しを受けてポンポンと言葉を返す。
それもただ相槌を打つわけなんかではなく、どんどん話しを膨らませて面白くして行く。
お笑いで言えば、芸もないのにリアクションで「笑われる」ことをよしとするような芸でなく、その本人の面白さで「笑わせる」今どきもうほとんどいなくなってしまったタイプである。
もちろん彼はそれを生業にしているわけなんかではないのだが。
何度も言うが、こんなふうに人を..というよりは彼を(笑)誉めるのはかなりイヤではあるが、でもそんな男である。
その彼のブログである。僕は天の邪鬼なのか鈍いのか(笑)メッタにこういうものを見たり読んだりして笑わないのだが..ひさしぶりに声を出して笑ってしまった。
うーん、今どきこういうおかしさってのも流行らないのかもしれないが(笑)
俺の反省文
The Yellow Song Star
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:2
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-152.html


えー、そっか?
かなり本格的に誉めたつもりなんだが..(汗)
やっぱ、アレかね?根底でほんとに誉めるのがイヤだもんだから..(笑)
(きんた)
2005/09/29/10:00 | URL |(trip@-)
編集

誉めていただき光栄です、っていうかよく読むとまるで誉めてませんが。。。汗。
僕もリンクしたいのですが、よくわからないので
研究してからリンクさせてください。
(長野のコバヤシ)
2005/09/29/09:06 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/152-c74d3188


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
