me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

ほんとにお世話にばかりなってますm(__;m (2005/10/02/01:08)
いやはや..というわけで、本日(というか明けてしまったので昨日ですな)某Kさんからの救援物資が届き、さっそくos9.2.2にアップデータ。
..が、しかし..これでmsnさんも文句言わないだろうし、CarbonLibも1.6になっちゃうからYahoo!さんも許してくれるだろうなんて思ってたら..なんかわかんないけど、CarbonLib1.6がなんか機能拡張的にアカンのか?爆弾(これって、出るとイヤだけど、非常にmacくん的ではありますわな)が出ちゃって起ち上がらなくなっちゃったりもして(汗)
あー、だもんで、またもや某Kさんにメールなんかしちゃって、あーでもないこーでもない..と、いろいろ聞いたあげく、親切な某Kさんは「単体で落として入れてみたら?」なんてCarbonLib1.6のあるとこのURLなんか教えて下さったりもして。
結局CarbonLibを機能拡張から外していると(外してないと起ち上がらないわけで)この落として来たヤツが入れらんなかったりもして(汗)..あー、でも某Kさんのアドバイスによりもう一回9.2.2にアップデータして、コッソリと(笑)CarbonLib1.6を機能拡張フォルダに戻して再起動してみたら..あらま!何ごともなく起ち上がるではないの?!
..と、まぁ、なんかいつもの通り、どうしてダメで、どうして直ったのかわからないまま無事?完了(笑)ということで。
おー、これでmsnもYahoo!もなんとなくメッセンジャーできちゃってるじゃないの。
おまけにアップデータしたら動かなくなっちゃったお年寄りなエクセルもコッソリ(?)と新しいものを入れちゃったし。
いやはや..某Kさん、ほんとにいつもいつもお世話になりっぱなしで、感謝、感謝!ですm(__;m
The Yellow Song Star
カテゴリー:mac / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-154.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/154-1873fff1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
