me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

かねてからの悪評につき?(汗) (2005/10/11/14:41)
背景(というかなんというか)をちょびっとだけ替えてみたりして(笑)
替えてみたといっても自分でなんとかしてるわけなんかでは断じてなく、用意されているテンプレートから物色したわけはあるが。
あー、このfs2ってとこはテンプレートがかなり豊富ですね。
なんかfc2本体が用意している「公式テンプレート」っていうのの他に一般の作家さん(というんだろうか?)が作って、フリーで配付して下さっている「ユーザー共有テンプレート」なるものがあって、これがかなりの量あって、僕みたいに技術がない上に無精者で、なおかつかなりのワガママな人にはかなりのお役立ちではある。
で、このテンプレートはmyhurtさんという方の作品であるらしい。
あー、どうでしょう?けっこう軽いし、苦情の多かった(笑)字の大きさもなんとなくよいんでは?と。

どう?これならいける?>姉ちゃん
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:6
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-163.html


死んだおばあちゃんが 「先に生まれたと書いて先生と読む」って言ってたからね。
ん?だからさ、まだ、そんなにオバちゃんでもないじゃんさ(笑)
まだイケてるって。いや、ほんと。
(きんた)
2005/10/12/09:44 | URL |(trip@-)
編集

えーっ! 私のため?
それはそれは・・年長者の意見は聞かないとね。
良い心がけです。
しかし、皆さん夜中に活動なのね。
改めて感心・・なんのこちゃ。
オバちゃんには無理だなぁ。
(べるまるこ)
2005/10/12/07:48 | URL |(trip@-)
編集

おー いや、姉ちゃんが喜んでくれるならそれでよいわけで。
そーなのね、買って来ちゃったわけで。
ドンキで一番安かったヤツ(笑)
(きんた)
2005/10/12/00:27 | URL |(trip@-)
編集

あんがとね~ うん!見やすくなった。
夜覗きにくる事が多いから、どうしても疲れてるし。(だめ?ってヤツ)
コレなら明るくてイイ!!
とうとう買った訳ね。
我が家も・・息子の受験が済んだら考えるかな。
あ、昨日ちゃんと知ったの。48・・ってヤツ。
遅いよね。アナログ人には生きにくい・・・


(べるまるこ)
2005/10/12/00:16 | URL |(trip@-)
編集

おぉ 喜んで頂いてなによりです(笑)
(きんた)
2005/10/11/23:55 | URL |(trip@-)
編集

あっ、ありがと 読みやすいっす。
険悪な目つきしないでも読める(笑)
(みずの)
2005/10/11/23:48 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/163-2bf76dc1


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
