me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
なんとなく試行錯誤 (2005/10/14/22:33)
うーん、このブログ、みんなの環境ではちゃんと3カラム(三列)に見えているだろうか?
わが家のロートルmacくん&Mozilla1.3.1の環境ではちゃんと3カラムに見えているんだが..。
どうもmacくん&IE5.1なんかの環境ではちゃんと3カラムにならない感じなんだな。
..で、某事務所のwin2000(だっけな?)&Sleipnir(うーん?これは基本的にはIEエンジン?もしかしたらちょっとバージョンが古いかも)でもなんとなく上手いこと3カラムに見えてないわけで。
うーん、どう?どうでしょう?どんな感じに見えてます?
なんか他のテンプレートを探したりしてもあんまりいい感じのがないし、全体にはいい感じなんだけど、ちょっとだけ気に入らないところがあるヤツの中身をちょこちょこいじくったりしてみるんだけど、いかんせん僕の知識がかなりチープだったりするんで、イマイチ上手く行かなかったりなんではありますのよ。
あー、まー、もっとちゃんとお勉強すればそれで解決することなんでしょうが(汗)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-166.html


おぉー そスか?見えてます?
ふむふむふむふむ..あ、じゃー、これ、だいじょうぶなのかなぁ?ふーむぅ。
(きんた)
2005/10/15/07:10 | URL |(trip@-)
編集

マックじゃないけど 見えてますよ。
シンプルなのはいいと思います。
私もごちゃごちゃしたのはニガテなので。

(もりねえ)
2005/10/15/03:24 | URL |(trip@-)
編集

ほーほー ちゃんと見えてますか?
ふむふむ、そっか。そんならいいんですが。なんでなんだろ>IE
..てかめっちゃ新しい(?)じゃないスか>G5(汗)
あ、そっか。サンチェーン。ふむ。
あ、でもセブンイレブンて元はアメリカでしょ?
それをイトーヨーカ堂が提携かなんかして持って来たんじゃなかったっけ?
で、豊洲に一号店を出して、それが「日本初のコンビニエンスストア」みたいな感じじゃなかったかな?ふれこみとしては。
でも、そういう言い方しなかっただけで、サンチェーンが先に出してたのかな?
(きんた)
2005/10/14/23:53 | URL |(trip@-)
編集

3行 ちゃんと見えてるよ。
もう最新型ではなくなったが、iMacG5ではあるけれど、ブラウザは炎狐。
いい調子です。

ずれレスだけど、、、、
コンビニってサンチェーンが最初じゃなかったっけ。
まぁ7/11とかのコピーだったとは思うんだけど。ね。
(みずの)
2005/10/14/23:07 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/166-a6bdbe04


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.