me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そんなこんなで..そして明日から (2005/10/15/13:11)
..で、なんかいろいろとやってるうちに見つけた、かなり思い切りシンプルなこんなのにしてみたりして。
あー、どうでしょう?なんかこれの方がどれで見ても安定してたような気がして。
んー、でも、こっちの方が行間がつまってる感じ?
少なくともうちのmacくん+Mozillaで見ると、こないだのは(僕的には)なんか行間が広くてマヌケな感じ(その方が読みやすいのかもだけど)がしたんだけど..なんかIEで見ると、そのへんはどっちも同じっぽいんだが。
字の大きさもMozillaで見るとこっちの方が大きい気もすんだが、IEではやっぱりあんまりかわんない感じでもあるな。
どうでしょう?だめ?>姉ちゃん

..と、まー、そういうこととは別に明日から西宮と京都へ、ちょこっと出かけます。
お近くで上手いことタイミングよくお時間があったりする方は、どうぞ遊びに来て下さい。

10/16(日)RJ&BME's(西宮北口/0798-63-8018)19:00~¥1000(1drink付き)
10/17(月)ウーララ(京都/075-311-3400)19:00(open18:30)~¥1000+drink
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:9
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-167.html


ですね こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
(きんた)
2005/10/16/06:53 | URL |(trip@-)
編集

いよいよですね! いよいよ今日、秋元圭一さんのRJライブですね!
今回もめちゃ楽しみにしてます!
という事で、よろしくお願いいたします!<(_ _)>
RJ
2005/10/16/01:39 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

おー もしつかまったら金たくさん持って来いって言っといて。
昔めちゃめちゃ世話したからな(笑)
(きんた)
2005/10/15/18:53 | URL |(trip@-)
編集

月曜京都なんですね。一応キンニ君に連絡とるように四苦八苦中。

(長野のコバヤシ)
2005/10/15/18:29 | URL |(trip@-)
編集

あはは いけね(汗)とんでもない約束しちゃったかな?(笑)
でも、姉ちゃんに会えるんならそれもいっかな?
(きんた)
2005/10/15/16:03 | URL |(trip@-)
編集

えっ、ホント? じゃ、お願いしようかな。
スケジュール調整しなきゃね。

文字このサイズで大丈夫。
読みやすいよ。
カキコ無くなったら「あー読み辛くなったんだ」と思ってね(笑)

(べるまるこ)
2005/10/15/15:53 | URL |(trip@-)
編集

ふむ ん?これ小さい?なんかいろんなところで試しててわかんなくなっちゃった(汗)>そういうことじゃなく?
あ、別に姉ちゃんのためだったら生で個人的に歌ってもいいけどな..なんちって(笑)

おー、レイチェルくんは明日から函館?あっちはもうそろそろ寒いのか?そうでもない?
(きんた)
2005/10/15/15:25 | URL |(trip@-)
編集

おー俺は明後日から函館。

(レイチェル)
2005/10/15/15:15 | URL |(trip@-)
編集

うーん・・ 良いと思うけど。
十分読みやすくなってるよ。
とにかく文字のコマイのはこの頃辛い・・という事だけ。

明日からお出かけなのね。
気をつけて楽しいライブとお酒を。

早く聞いてみたいなぁ・・〇〇年振りに貴方の歌声を。

(べるまるこ)
2005/10/15/15:13 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/167-4fde763c


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.