me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
梅田にて (2005/10/17/09:56)


(MistyBlueのステージ)
昨夜は西宮のRJ&BME'sでライブ。
競演のMistyBlueMihoさんけいしろーさんは偶然(?)にも以前甲子園口にあったライブハウスFolkie'sゆかりのメンバーである。
Folkie'sの瀧田氏も来て下さったり、Folkie'sゆかり以外にもずいぶんひさしぶりの人たちなどたくさんのお客さんが来てくれたりと、盛況なライブとなった。
それにしてもMistyBlueのEMIKOさんは観るたびに歌が素敵になっていくね。
今どきずいぶん少なくなった「普通」に歌の素敵な人である。こういう人ほんとにいなくなっちゃったけど。
ずっとこのまま「普通」に素敵なまま歌い続けてほしい。そう思ってしまう。そんな歌い手である。
僕はといえば..相変わらずの酔っ払いである(笑)
そして今夜は京都のウーララへ。
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-168.html


お疲れ様でした いつもながらに楽しい夜でしたね。
うん、東京でもね。是非ね。
(きんた)
2005/10/19/00:58 | URL |(trip@-)
編集

お疲れさまでした~! きんたさん、先日はLIVEお疲れさまでした!
ブログに素敵な紹介をしてくださってありがとうございます。
『普通』に素敵っていう表現・・とてもうれしく思いました。

来年はTokyoでご一緒できたらいいなぁ・・

Misty Blueのページにも、よかったら遊びにいらしてくださいね~

お酒、呑みすぎて身体を壊さないでくださいね☆
(EMIKO)
2005/10/18/22:49 | URL |(trip@-)
編集

あはは いや、根がわりと早起きだったりするわけで。あ、別に年のせいではないわけで(笑)
(きんた)
2005/10/17/17:34 | URL |(trip@-)
編集

おいでやす☆ 関西に潜伏してはりますなぁ!!

早起きやね☆
それとも朝まで‥(^^?
(おけいです♪)
2005/10/17/14:20 | URL |(trip@10gYSQY.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/168-48e6dd36


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.