me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
京都にて (2005/10/18/10:59)


(なおさんのステージ。だいぶピンボケだが)
昨夜は西院のウーララでライブ。
競演は、なおさん、竹上久美子さん、湧井慎さんと、僕を含めて男女二組づつという前日と同じような組み合わせ。
でも、前日より少しだけ(もちろん僕を除いてだが)年齢的に若い組み合わせかな?
RJ&BME'sではみな比較的オーソドックスな感じだったけど、昨夜はみな少しだけ個性的(なんかわかりにくが)な感じ。
それにしてもこのウーララは来るたび(といってもまだ二度目だが)に違うスタッフがいて、いったい何人のスタッフがいるんだろう?って思ってしまうが、若いスタッフがみな楽しそうで、元気があって、なんとはなしに気持ちのいいところである。
前回寄らせてもらったときにはお会いできなかったマスターとも今回はお会いできたし、竹上久美子さんを観にいらしていたらしい「勝手にブッキング屋さん」坂田氏ともいろんな話しができて、よい夜であった。
僕はといえば、前日からの酒を引きずって、相変わらずの酔っ払いではあるのだが(苦笑)
そうそう、今回もかけつけてくれて、あいかわらず飲んだくれてくれたおけいちゃん(笑)thanks!
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-169.html


おー、そうだよねぇ。
けっこう住宅街なところにあって、周りの雰囲気もいい感じなのよね。
(きんた)
2005/10/18/17:34 | URL |(trip@-)
編集

ツアーお疲れさま! ウーララ、ローライフも2回ほど、やらしていただきましたが、いいお店ですよね。
なんか場所も面白いところにあるし、好きです。
(コウノ)
2005/10/18/16:20 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/169-73448aa3


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.