me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
秋の夕暮れ? (2005/11/03/16:58)


すっかり秋ではありますね。
つい20分かそこいら前に撮った写真ではあるが、いまはもうすっかり暗くなってるわけで。
気がついてみると(って、別に僕が気がつかなくったって変らんのではあるが)もう11月であるわけで、昔は今ころはすでにすっかり冬だったような気もするが。
なんかついこないだ大晦日で、某事務所で正月はどうやりくりしようか?なんて、あーでもない、こーでもないなんてやったあげく、夜は稲生座で例によって飲んだくれた気がするんだが、今年もその大晦日がすぐそこではないの。
こんな調子だから年とるわけですな。いや、まったく。
まー、また暮れになって、年が変るからといって、何か思うところがあるか?といえば、そんなこともぜんぜんなく、変らぬ毎日なんではあるけれど。

そんなこんなで明日、明後日は稲生座である。
明日はROADMASTERと、そして明後日はAmericanDogである。
みなさん、相変わらずに飲みましょう..てか?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-180.html


ほーほー あ、TVでやってたんだ?そうなのか。
でしょ、でしょ?けっこう面白かったよね。
ん?ライブ?うーん、ちょっと飲み過ぎたかな?(笑)
(きんた)
2005/11/06/22:50 | URL |(trip@-)
編集

昨日の事・・ ココに書くのも変なのかな?
昨日ね先日ここで話題になった「スイングガールズ」をテレビでやってたのよ。
娘が帰って来るなり「見ようよ!」って。
で途中からだったけど一緒に見ました。
指導していた先生も映画に出ていて違った楽しみも有、時間が早く過ぎました。
確かに面白かった。
始めから見ればよかったな・・
やっぱ、レンタルショップに行かねば!と思いました。
のでカキコ。

で、ライブはいかがでしたの?
近くならなぁ。。

(べるまるこ)
2005/11/06/22:39 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/180-7387bbbc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.