me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
LowlifeSurfer (2005/11/19/13:52)
昨夜は稲生座LowlifeSurferのライブ。
LowlifeSurferを観るのはひさしぶりだったけど、いつ観てもゴキゲンなバンドである。
「あぁ、バンドだなぁ」って思う。そんなバンドである。
僕は楽器を持たない立ちボーカルって苦手(ってのもへんだが)なんだが、あ、ほら、なんていうか..とくに狭いところで観たりすると目が合っちゃったりしたときに恥ずかしいっていうか(笑)なんていうか..目のやり場に困っちゃうわけで。
でもボーカルの智は数少ない「目が合っても恥ずかしくない立ちボーカル」のひとりである。
なんかへんな褒め方ではあるが(笑)
もちろん他のメンバーもイカしてるし。うん、いいバンドだなって、そう思う。

で、本日は米犬である。お時間のある方は是非。
11/19(土)CrawdaddyClub(新宿/03-5515-5253)19:00(open18:30)¥1000+drink
(食べ物はありません。持ち込みOKです)
The Yellow Song Star
カテゴリー:音楽とか / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-185.html


いえいえー 本日はどーもどーもでしたm(__)m
(きんた)
2005/11/19/23:54 | URL |(trip@-)
編集

昨日はありがとうございました。
(コウノ)
2005/11/19/22:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/185-2fb9c5ec


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.