me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
これが本来の生活といってしまえばそれまでなのだが (2005/11/23/03:26)
昨夜(日付けの上では一昨日ではあるが)は稲生座に大阪(というか西宮というか)からやって来たMei氏と最近ちょっとご無沙汰しちゃってたテルのライブを観に行って、軽く飲んで切り上げて帰って来るつもりがついつい(笑)3時くらいになっちゃって、本日はうっすらと酒が残ったまま某事務所へ。
で、夜帰って来て、なんとなくゴロンと転がったら意識を失い(笑)こんなこんなヘンテコな時間(今3時ころですね)に起きて、公共料金の支払いをしにコンビニに行ったり風呂に入ったりしてるわけであるが。
ここんとこ自分のライブやなんとなく観に行きたいライブやなんかが重なってウロウロと飲んで歩いて(って別にそんなことなくても飲むんだが)いたりして、昼間某事務所に行ったりするんで、かろうじて昼夜が逆転しないでいるけど、日付けをまたいで暮らしてるもんで、なんとなく自分自身の予定もごちゃごちゃになっちゃったりもして。(あ、ごちゃごちゃになっちゃったからといって、ものすごく困ったりするほどの生活をしてるわけでもないんですが)
まー、ほんのちょっと昔まで早朝に届いた朝刊をひととおり読んでから寝る(あ、つまり朝刊が就寝前の読み物になってたわけで)ような生活をしてたわけで、こんなのが本来の生活といえばそれまでなんではあるが(笑)
で、明日というか本日23日は今大阪から来ていて、今夜もどこかを飲み歩いているはず(笑)のおけいちゃんとJah Dub Barでライブである。
お時間のある方はどうぞ飲みに来てやって下さい。

11/23(祝)Jah Dub Bar(西荻窪/03-3331-3484)20:00くらいから?(投げ銭)
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-187.html


いやいや、こちらこそ どうもありがとうございました。
あの後まだ飲んで、徒歩で帰ったようですが、ご無事でしょうか?
(きんた)
2005/11/24/19:00 | URL |(trip@-)
編集

お疲れ様でした。 ジャーダブが稲生座と化してました(笑)。楽しかったです。またお会いした際はよろしくおねがいします。
かわさき
2005/11/24/18:03 | URL |(trip@WCSj23LI)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/187-3db42aa6


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.