me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや、いつもほんとにお世話になってます (2005/11/25/14:33)
20051125_1330_000.jpg

(某K氏が持って来て下さった青macくん)
ついさっきのこと、某K氏が非常にお忙しい中、お時間をさいてお車にてわが家まで持って来て下さった、某K氏のお下がりの青macくんである。
考えてみるとわが家のmacは、一番最初に買ったPerforma6210以外は代々誰かの家でご不要になったお下がりくんである。
だもんで、前にも書いたが、相当に時代遅れである。が、しかし、これでだいぶ近代的になるはずである。
なんたって今使ってる初代のまだ「なんちゃって」な感じのG3ではなく、ちゃんとG3である。(G5なんつうもんになってる今に何が?って感じでしょうが)
いやはや、某K氏。ほんとにいつもいつもお世話になっちゃって、もう涙が出そうです。

..が、しかし..さっそく起ち上げるだけ起ち上げてみようかな?とか思ってはみたのだが..今まで使ってたヤツと違って、あまりにも背面がスッキリしちゃってて、なんかよくわからん(汗)
わが家に転がってる接続コードやらなんやらをゴソゴソやってみたが、なんか足らんもんがあるような気もするし..つうか普段使ってないもんがまるで整理されてないんで、何がどこにあるのかをまず考えなきゃなんなかったりもして(爆)
ふむ、なんとなくもうちょっと時間があるときに落ちついて(なんてことがほとんどない人なんだが)やった方がよいでしょうね。きっと。
あー、こりゃまた某K氏にあれやこれや聞いて、よりいっそうお世話になってしまうかも(汗)
The Yellow Song Star
カテゴリー:mac / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-189.html


あはは あー、そーですねぇ。
高円寺界隈でもなんか知らんがみなさん新しいの使ってるけどなぁ。
いつ新しくしたらいいのかわからんですよね。
あ、おれはただあんまり必要に迫られてない&かなりのモノグサなだけなんですけどね(笑)
(きんた)
2005/11/28/13:00 | URL |(trip@-)
編集

続G3 「買ってもスグ新しいの出ちゃし」って思ってしまう派なんです。(苦笑)
(ひろぶ~)
2005/11/28/10:40 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

あひ! ひろぶ~さん>あら、同じですか?ひろぶ~さんあたりもっと最新のものを使ってるのかと思ってましたぜ。

D上さん>あー、いえいえ、そうそう、ディスプレイを繋ぐヤツとかなんやら家にあると思ってたらもしかしたらないかも?みたいな感じなだけで(汗)
そのうちまたいろいろと聞いちゃうかもですが、すんませんm(__;m
(きんた)
2005/11/26/10:13 | URL |(trip@-)
編集

G3 あ、ワシのマシンと同じっす。(^_^)/
近所だったらスグ行くトコですが。。。残念。(^.^;
(ひろぶ~)
2005/11/25/20:00 | URL |(trip@G.if4xVY)
編集

あら? 足りないものがありまするかな?

...って、考えられるのは、本体とディスプレイをつなぐ部分のアダプタくらいしか考えられないのですが....。それだったら、申し訳ない。わが家にはないので、パソコンショップでさがしてみてください。

その他のことなら、いつでも連絡ください。こちらで忘れているものがあったら、すぐに用意します。
(D上)
2005/11/25/19:52 | URL |(trip@vXeIqmFk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/189-a6d762a7


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.