me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
いやはや、たいへんなことになってます(汗) (2005/11/28/15:36)


(足の踏み場もないとはことことである)
で、ようするにないのは暫定的に使おうと思って奥の方(って、そんなに「奥の方」があるような家ではないのだが)から引っぱり出した古いアップルのモニタを繋ぐケーブルの変換アダプタだけで、他のLANケーブルだのハブだのはこれまた奥の方をゴソゴソやったら出て来たので、その変換アダプタだけ新宿のソフマップへ行って購入して来て、某K氏あらためD上氏から頂いた青macくんは無事起動したのである。
..が、しかし、狭いところで、しかもかなりズボラな上にかなりせっかちな性格ゆえ、そこらにあったもんをガサっと脇に避けただけでこんなことしてるんで、まさに足の踏み場もない状態に(汗)
まー、今のDTくんから必要なものを移植する作業が終われば、場所を入れ替えて元の状態に戻るわけなんだが、LANケーブルはあらぬところをはってるわ、ハブなんか空中にブラ下がったような状態だわで、こりゃシラフのときはいいけど、だいぶ酔っぱらって帰って来たときなんか絶対にケツマヅクな(汗)
あー、もうちょっとマメで几帳面な性格に生まれていきたかった..なんて思ってしまうわけなのである(苦笑)
The Yellow Song Star
カテゴリー:mac / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-192.html


( ̄□ ̄;)!! ですな。別人ね。自分でもそー思ったりもして(爆)
(きんた)
2005/11/29/09:01 | URL |(trip@-)
編集

>もうちょっとマメで几帳面な・・・
って、マメで几帳面だったら、すでにきんたさんではない別な人ですね。。。
最近引越しした時に物凄い荷物で、自分のズボラな部分を大いに反省した身としては他人事とはおもえませんが。。。


(ライアン)
2005/11/29/08:37 | URL |(trip@-)
編集

あー あいやー、お宅にはかなわないと思いつつ…だいぶいい勝負です(汗)
しかし、だいぶ改善され中…
(きんた)
2005/11/28/20:35 | URL |(trip@-)
編集

これはまた うちもご存知のように、人様のことは言える状態ではございませんが、ご検討をお祈りします。
(りいち)
2005/11/28/19:07 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/192-8536ee74


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.