me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
なんとかかんとか (2005/11/28/21:40)


(とりあえず選手交代)
ビデオ屋に行ってDVDなんか借りて来て、チラチラ(てかけっこう見入っちゃったりもしながら)観ながらチンタラやりました。
..で、とりあえずなんとなくこんなもん?みたいなところだけ移植して、なんとか選手交代(汗)
まだなんか忘れてるもんがあったりするような気もするんで、部屋の中の惨状はとうぶん変りそうもないのではあるけれど。
でも、とりあえず、メデタシメデタシ?
The Yellow Song Star
カテゴリー:mac / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-193.html


あー! それって、かなりいい考えではありまするね☆
(きんた)
2005/11/29/11:16 | URL |(trip@-)
編集

...でなくて... 増設して、そっちを起動ディスクにしまえば、中身を移行する必要もなく、前の環境をそのままもってこれるから、ものぐさでもOKかと...(^_^)

ただ、データを入れたままはずしたりとりつけたりしていると、こわれたときにめもあてられませんが....。あは!
(D上)
2005/11/29/09:29 | URL |(trip@vXeIqmFk)
編集

おー しょーか、しょうですねぇ。
あ、じゃー、お役御免になったら入れちゃってもいいのか?
..って、そんなに使う人でもないけれど(汗)
(きんた)
2005/11/28/22:51 | URL |(trip@-)
編集

お疲れさまでした そういえば、DTくんのHDDをはずして、そのまま青白くんに増設してしまえば、はやかったかなと、そんなアドバイスしたほうがよかったかなと、あとになって思うのであった。内部にもうひとつ、ポートあるしね。

本当はアダプタが必要ではあるが、うちなんか下にクッションはさんでガムテープで固定しちゃってます(笑)
(D上)
2005/11/28/22:14 | URL |(trip@vXeIqmFk)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/193-2fd08a4e


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.