me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
イキモタエダエだなこりゃ (2005/12/02/12:07)
昨夜は稲生座で岩手からやって来た旧知のやなぎとライブ。
先月バイクで事故ってツギハギだらけになってるギターのはるきちも松葉杖で現れて、けっこう元気(なわけないが)な姿を見せてみなをちょっとがっかり(?)させる。
先週こっちでのスケジュールを終えたはずのおけいちゃんがまだ東京で飲み歩いていて(笑)ライブ後に現れたりもして。
しかしアレだな。ここのところほんの少し(?)だけ飲み過ぎなわけで、体内のアルコール蓄積率が高まっていて、うっすらと重症ではあるな(汗)
今夜はmixiでひょんなことからお知り合いになった、うちの近所のDRAGON CAFEのライブの様子を見に行こうと思ってるけど、だいじょうぶなんだろうか?僕ったら。いやはや..。
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:5
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-195.html


DRAGONさん>いえいえ、また伺いますから。ゆっくり休んで下さいね。

もりねえ>まったくかなり落ちつきのないヤツですな。まー、飽きなくていいですが(笑)
そーそー、もりねえの体内アルコール含有量はかなり心配な部類ですな。
おれなんかよりはるかに多いのでは?(汗)
(きんた)
2005/12/02/19:43 | URL |(trip@-)
編集

なんですと! はるきちさんが事故に!
でも、元気ならよいですが。
平穏な日々を暮らせない方ですなあ。

蓄積あるこほるは、私も多いと思います。
健康診断の結果が、今から楽しみです。

(もりねえ)
2005/12/02/18:27 | URL |(trip@-)
編集

スイマセン 折角、来てくださるのに本当にスイマセン。気合ではカバーできない感じです。キンタさんお酒はほどほどに・・・大好きな歌に影響でないように。またお会いしたいです。
(DRAGON)
2005/12/02/17:57 | URL |(trip@bRuh533c)
編集

あはは どうぞお手柔らかに(笑)
(きんた)
2005/12/02/14:53 | URL |(trip@-)
編集

お待ちしてます☆ ドラゴンのユリです。
蓄積アルコール高めですか?(笑)
それでは今夜は手加減しといてあげましょう?ふふふ。

うちのマスター胃腸炎で倒れちゃったので、
本日はたぶん、マスター不在のドラゴンになりそうですが、
変わりに肴として美味しそうな男の子を用意して、お待ちしています☆
(Yuri)
2005/12/02/14:34 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/195-ae9fe4fc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.