me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
来年のこと? (2005/12/07/20:20)
この時期になるとけっこうみんな来年のこととか考えるんだろうか?
年が明けたらあーしようとかこーしようとか?
んー、僕は何を隠そうけっこう考える。考えるといっても「来年」だからというわけでもなく、単純に「来月」ってのがたまたまこの12月だったりすると「来年」てことになっちゃってるだけなんだが(笑)
つまりまー、世間がこういう区切り(?)になってるんで、なんとなく「来年のこと」というような気がしちゃってるだけなわけで「来年の抱負」なんてものではもちろんないわけだが。
それでもまー、来年はちょっといろいろとやってみたいこと(っていっても別に新しいことなんかではないんだが)もあって、いろいろと画策中である。
年明けて早々(でもないかな?)の11日には稲生座まつだなお姫とジョイントで、ROADMASTERで彼女のバックをちょびっとだけやるとか、こないだ彼女の企画で行った早稲田のジェリージェフなんかにもまた行って何かやってみたいしとか、別のところで津軽三味線の近藤磨朗氏といっしょにアコースティックな感じであちこち行ってみたい(最初はJahDubBarあたりからかな?)とか、春になるころにはるーずぱんてぃといっしょに関西だのちょっと遠くに行ってみようとか。
そうそう、最近お知り合いになった中野のドラゴンカフェも面白い(ここは今月試しにやらせてもらうことになっているが)し、ここでは近藤磨朗氏の津軽三味線もかなりいいんじゃないかとか。
まー、例によってズボラな僕のことなので、それがどのくらい思っているとおりに運ぶか?ってことになると、これはもー、かなり怪しいんではあるけれど(汗)
さて?みなさんは?どーでしょう?
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-197.html


そうですね いろんな広がりがあって楽しいし、そういうものを大切にしたいですよね。
..で、あはは、痛点ですか?
痛点って敏感になるのか?(汗)
(きんた)
2005/12/08/10:40 | URL |(trip@-)
編集

新参ものですが・・ 7月にオープンして人の広がりが多くなり嬉しい限り。店は面白い。
キンタさんの抱負
痛点を敏感にする!
こんなのどうですか?
(dragon)
2005/12/08/03:39 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/197-591cc4df


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.