me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
低炭水化物ダイエットである(笑) (2004/04/27/21:23)
そんなにマジにやってるわけでもないのだが(笑)しかしいざやってみようと思うとけっこうたいへんである。
何がたいへんかというと炭水化物を採らないということよりそれ以外を選んで食べることの方である。
とくに昼間はほとんど(ていうか全部)外食だったりするとほんとにない。
世の中の飯を食わすところはほとんど炭水化物以外出してない感じである。
○○セットとか○○定食とか..単品で頼むとむしろ高くなってしまうし。
いやほんとに今まで炭水化物ばかり食っていたんだな..なんてつくづく思ったりするんである。
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-2.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/2-159a9034


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.