me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
シュールサウンドスタジオ (2004/08/01/22:47)
知人の歌い手、ながしまりいち氏がひょんなことから(じゃないのかもだけど)幡ヶ谷のスタジオの代表になったらしい。
以前に彼がCDを作ったときに録音に使ったスタジオ(らしい)で、幡ヶ谷の駅のそばのレコーディング&リハーサルスタジオだということである。
当然ながら以前からつきあいがあったのだろうけど、美味しい話しであると同時にけっこうたいへんそうな話しでもある。
僕みたいにけっこう無責任ていうかなんとなく責任のある仕事がかなり苦手な人間だったら考えたあげく断っちゃいそうな話しでもある。
でもまぁ、人事ながらいい話しだし、微力(僕の場合「微力」なんてもんじゃないのだが)ながら応援しちゃいたい気持ちである。
僕の周りの人は非常によく知ってることだが、僕とかってスタジオとかリハとかにほとんど(てかぜんぜん)縁のない人なんだが(爆)そんな僕でも「じゃあ、ひさしぶりっていうかとりあえず話しのタネにでもリハに使ってみちゃおっかな?」なんて思っちゃったりもして。
とにかくお近くの方で、そういうものに用事のある方は一度お試しになって下さいませ。
シュールサウンドスタジオ
ながしまりいち
The Yellow Song Star
カテゴリー:my dear / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-20.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/20-0e0a10cc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.