me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0037) (2005/12/12/13:46)
12月ももう10日を過ぎて、いよいよ押し迫った感じになって来たかな?
みなさん、お仕事なんかもずいぶん忙しいんでしょうか?
来週は最近お知り合いになった中野のDRAGON CAFEで歌います。
いい感じのバーなんで、お時間のある方は気軽に飲みに来て下さい。

12/19(月)DRAGON CAFE/中野03-3387-3580
(20:30~/21:30~/22:30~/各15分~20分程度の3ステージ)
¥500(table charge)+drink

そして大晦日は稲生座でオールナイト。
12/31(土)稲生座/高円寺03-3336-4480(20:00くらいから?/charge free)
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-201.html


ヤバい! 20人は凄い事になりそう?テルママは心臓病の持病もあるんで、お犬さまには良く言っておかないと、ぽろりとかもあったりして?
(けいすけ)
2005/12/17/02:12 | URL |(trip@iPV.b1nY)
編集

あー いっぺんに行っちゃうとかなりなことになっちゃうかもだよな(汗)
行く方もちょろっと行って一杯飲んでよそへ行くって感じになっちゃうかもだな。
(きんた)
2005/12/13/07:56 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

金太の告知なのにすみません。 米犬atテル、チラシを手に取った人の反応見てると、多分、三回では足りない、この反応なら、四回か五回やらないと、人が入りきれない。

米犬様には、表で暖を取っていただくようですな。

変な話、俺が想像するだけで、常連さん以外に、二十人は来るんじゃないかな?。

あのキャパシティ、実質何人入るだろうか?。

kabuto
2005/12/13/01:39 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

おー! >カブト
お待ちしとりまする。ママはかなり美人です。

>けいすけ
雷犬公演ですね。伺おうと思ってまする。
(きんた)
2005/12/12/20:03 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

行くぜ! ドラゴンカフェ!
kabuto
2005/12/12/19:41 | URL |(trip@8hb8mIg2)
編集

テルにも来て! 12/27(火)にテルで永島リーチ氏のライブがあります。キンタもギター持って来て乱入して下さい。ちなみに19時21時23時の三回公演なので、リーチ、ハーフドック、フルドッグと楽しめるかと思います。(笑)
(けいすけ)
2005/12/12/19:06 | URL |(trip@iPV.b1nY)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/201-e5e45b9a


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.