me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
だいぶ重症です (2005/12/19/15:03)
なんか関東の一部分以外(あ、沖縄とかもか?)を除いて日本中のほとんどのところに雪マークがついてて、各地でけっこう降ったり積もったりしてるみたいですな。
これも異常気象?ってわけでもなく冬だから?でもねぇ?
東京も晴れていい天気ではあるけれど、けっこう風が強くて寒いですな。
まぁ、これも空っ風が吹いて寒い東京の冬らしいと言えばそうではあるが。
あー、うちのアパート(ってのに住んでるのも最近珍しい?最近はなんか知らんがみんな名称がっていうかなんていうかマンションぽいし)の二階通路部分て表の道と裏の路地なんかの道の組み合わせの関係(?)で異様に風が吹き抜けるんだな。
今日あたりただでも風が強いんで、なんか部屋の中で音聞いてるとそれこそものすごい突風が吹いてるように聞こえちゃうんではある。
いやー、’70sなボロアパート(大家さんごめんなさい。嫌いなわけでな断じてないのです)だもんで、あんまりゴーゴー風が吹いてるとどっかぶっ壊れそうではある(汗)
ほとんど部屋の中にいる生活なんで、あんまりよくわからないが、わが家のストーブくんがあんまり部屋をあっため過ぎないところをみるとやっぱだいぶ寒いみたいだな。
うーん、かなりヘタレな僕としてはもうこうなると冬眠なんかしちゃいたくなるっていうかだいぶヒッキーですな。

そんなこんな言いながら今夜はDRAGON CAFE
ママさんがずいぶんかわいらしい人である。

12/19(月)DRAGON CAFE/中野03-3387-3580
(20:30~/21:30~/22:30~/各15分~20分程度の3ステージ)
¥500(table charge)+drink
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-205.html


おー いやいやー、さんきゅーでした。>カブト

ん?あの後はるきちったら稲に行ったのか?(爆)

>きむこ姫
おー、そっちも雪とか降ってたのか?
今年はかなりだよなぁ。


(きんた)
2005/12/20/15:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ライブおつかれさま! 昨日ライブだったんですね~。
お連れ様でした!!
Doragon Cafeのブログも見てきました!!
東京も寒いんだねー。
大阪もやっと今日少しだけ寒さがゆるんだよ。
(きむこ)
2005/12/20/15:25 | URL |(trip@3un.pJ2M)
編集

どうだった~?松葉杖姿の春吉が稲生に来ましたよ!(笑)
(けいすけ)
2005/12/20/14:38 | URL |(trip@kLCZl7R6)
編集

お疲れ! 楽しかったよ!。

kabuto
2005/12/20/01:41 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/205-21cc27c4


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.