me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
DRAGON CAFE (2005/12/20/21:09)
昨夜は中野のDRAGON CAFEでライブ。
15分~20分程度の短いステージを3回。
こういうのって昔はずいぶんやったけど、かなりひさしぶりである。
松葉杖のはるきちと中野駅で待ち合わせて店に行くと「あー、ちゃんとしてるなぁ」とはるきちの第一声。
DRAGON CAFEは最近のいわゆるライブハウスっていうのとは違って普通のバーである。
小さなステージにはギターアンプが一台と僕のギターとボーカルを直にラインで引っ張ったスピーカーがひとつあるだけの非常に簡単な装備である。
でも、うーん、こういうのって最近はずいぶん良くなってるんだなぁって思うくらいちゃんとした音で、広くないところでもあるし、マスターの心得た仕事のおかげもあって、もうこれでまるっきりじゅうぶんって感じである。
いやー、これならそのへんによくある機材はやけに立派でウンチクもかなりなんだけど、ぜんぜん使いこなせてない店なんかよりずっと素晴らしいわけで。
おかげでずいぶん気持ちよく歌わせて頂いて、ちょっとばかり飲み過ぎちゃったかもしれないが(笑)

着メロや占いも☆楽しいこといっぱい!one's girlコミュニティ♪
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:1 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-206.html


こちらこそ ほんとにあちがとうございました。
是非是非またお願いします。
(きんた)
2005/12/21/07:37 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

ありがとう キンタさん、本当に最高のステージありがとうございました。これに懲りずにまた熱いステージお願いします。
(dragon)
2005/12/21/04:48 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/206-36bdd007


「独り言98 キンタさん初LIVE♪」2005/12/21 | to Kill One's Boredom

me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.