me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
(--/--/--/--:--)
カテゴリー:スポンサー広告
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/?overture" target="_new

師も走ると書いて師走と読む年末なのだが (2005/12/27/17:14)
ここへ来ていろいろと事情(ってほどのものではないが)半ば自発的に失業(ってったってもともと失業してるようなもんではあるが)しちゃっている僕はかなーり本格的にヒマなんである。
いや、ほんと、年末で大忙しな方にはむちゃくちゃ申し訳ない話しなんではありますが。
まー、そんなこと言ったって、年末だからと言って、人に言うほど忙しかったこともあんまりないのだが。
で、あれですね。ヒマだとほんと人間ダメになりますね。
まー、僕の場合、あんまり長いこと眠っていられない質なんで、朝なんかも(そんなに早い時間じゃないが)わりと普通に起きたりして、喫茶店にモーニング食らいに行ったりしちゃうんだけど、しばらく新聞読んだり本読んだりして帰って来て、しばらくちょこちょこ悪だくみ(笑)して、昼になったらまた飯なんか食って(いや、動いてないんだから腹も減らないようなもんだけど、やることないとかえって腹減るっていうか減ってる気がして)そこらをプラプラしたりして、また帰って来て悪だくみしてるうちにちょっと昼寝なんかしてしまうともうすっかり夜になっちゃったりもして(汗)
いやー、もー、食って寝てるだけ。かなり無駄な毎日なわけで。
こういうのは別に今にはじまったことじゃないけど、ダメね、人間何もしてないと生活にメリハリがなくなっちゃって、気持ちにもハリってもんがなくなっちゃって、かえって毎日ダルかったりして、元気までなくなっちゃうわけで。
まー、そうだからと言って「これじゃいかん!」とか思って、何か一生懸命がんばったりしようなんてことは思わずに「もう今年も後ちょっとだし、それもいっか?」なんて思ってしまうところが本質的にもっとダメなところなんではあるけれど(爆)

えー、そんなわけで、今夜は高円寺のふるーいバー「テル」で、ながしまりいち氏が歌うということで、もちっと暗くなったら行ってみようかな?と。

今からはじめる自宅からの起業”DSSサポートシステム”で在宅ワーク
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-209.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/209-c9b7e6fc


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
