me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ゆく年くる年? (2005/12/31/14:42)
そんなわけで大晦日ですな。
まー、あいかわらずの(というか今年はとくにというか)ダラダラのまま一年の終わりを迎えようとしているわけですが(汗)
なんかひさしぶりに昼間にわりとずっと家にいて、ずっとTVなんか観続けたりして、最近の昼メロ事情を確認したり(笑)年末ってことで(だと思うが)みょうにドラマの再放送なんかやってんのを延々と観たり。
あー、こんなのって、3年前に事故って鎖骨折ったとき以来だなぁ..なんて。
みなさんも仕事も一通り納まって、今夜はあちこちでいろいろでしょうか?
そんなわけで今夜は稲生座でカウントダウンなわけですね。
みなさん、手加減して飲みましょうね(笑)

出会いサイト開業!無料で募集中!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:0
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-212.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/212-93d3defb


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.