me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0038) (2006/01/01/15:11)
明けましておめでとうございます。
いいお正月を迎えているでしょうか?
昨夜は例によってずいぶん飲んだけど、なんとか無事です(汗)
みんなは?ご無事でしょうか?

1/10(火)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*20:00(あるいは21:00?)くらいから?2ステージの予定です。
1/11(水)稲生座(高円寺03-3336-4480)20:00~¥1500+drink
まつだなお姫とジョイントします。
1/21(土)JahDubBar(西荻窪03-3331-3484)20:00ころから?~drink+投げ銭
*津軽三味線の近藤摩朗氏とジョイントします。
1/23(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*20:00(あるいは21:00?)くらいから?2ステージの予定です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記ごあいさつ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-213.html


おめでとうございます こちらこそ、楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

あ..Yuriさんにならときどき叱られたいって気もするなぁ(笑)
(きんた)
2006/01/02/18:09 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おめでとうございます 2006
今年も宜しくお願いします。
10日、楽しみにしてます。
(dragon)
2006/01/02/17:32 | URL |(trip@-)
編集

おめでとう☆ きんたさ~ん!!
今年もよろしくお願いします☆

今年のユリの目標は、
きんたさんを叱れる女になることです(笑)
がんばるわ~v( ̄ー ̄)v
(Yuri)
2006/01/02/17:25 | URL |(trip@u4M6xftA)
編集

あ.. なるほど..そういった調子のならいいかも..ってか着ぐるみみたいのを想像しちゃった(爆)>鏡もち

うん、そのうち是非連れてって下さいなぁ。
(きんた)
2006/01/02/07:40 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

前橋、今度、行こうじゃあーりませんか。
狭いけど良い店。

ぴーち先生、鏡もちを意識した、例えば白の上下に、こぶ色のマフラー、みかん色の帽子、とかを着てくれてもいいなぁ。

かなり面白い。

俺だけかもしれないが…。
kabuto
2006/01/02/03:53 | URL |(trip@-)
編集

うひー 前橋かぁ、ライブ?いいなぁ。
あ、鏡もちですか?(爆)どっかで、そーいうの企画してないのかなぁ?(笑)
(きんた)
2006/01/01/17:06 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

んだ! こういう東京はもう卒業だ、とか言う感覚の人が東京以外の地方都市に馬鹿な感覚を持ち込む。

何年か前に、故郷の福島へ帰省した時、分譲の新しい住宅街を通りかかった時、「東京、南青山の住み心地がこの街へ」とかいう馬鹿なコピーで売られていて、しらけた事がある。

こう言う感覚自体が偏狭だね。


kabuto
2006/01/01/16:13 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/213-35c6aa21


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.