me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
ずいぶんとひさしぶり (2006/01/11/16:04)


(photo by レイチェル)
昨夜はDRAGON CAFEでライブ。
今回はひとりでやったので、8時ころゆっくりと行って、9時半と10時半から2ステージ。
ずいぶんひさしぶり..かれこれ2年か3年ぶりの寺田町なんかも来てくれて、ゆったりと嬉しい気分。
そういえば最近ここの店と知り合ったきっかけとなったmixiで、中学や高校のころの知人(僕って、あのころのつき合いをほぼなくしてしまっているんだが)あるいはあのころの僕を知っている方などからメールをもらうことが何度かあった。
うーん、みんな元気でやっているんだなぁ..なんて。僕は?今の僕は彼等にはどう見えるんだろう?
もしかしたら今年はそんな中の何人かとものすごくひさしぶりに会えたりするのかな?そんな年になるのかも知れない。

..というわけで、今夜は稲生座まつだなお姫とのジョイントでライブ。
もしよかったら遊びに来て下さいな。

1/11(水)稲生座(高円寺/03-3336-4480)20:00~¥1570+drink

あなたもアフィリエイトで毎月10万円稼げるようになる!
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-217.html


ありがとうございます 幸いにも意識のあるうちに(笑)帰ってきました。
帰り(あ、3時少し前かな?)に店の前を通って覗いたけど、さすがにもう閉っていました..って、あたりまえか(汗)
(きんた)
2006/01/12/09:55 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

おつかれさま 昨日はお疲れ様でした!今日はまた、記憶を失くす寸前まで飲んでる
のでしょうか?風邪ひかないように。
(dragon)
2006/01/12/03:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/217-2e72885f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.