me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
at 稲生座 with まつだなおバンド (2006/01/12/17:17)
昨夜は稲生座まつだなお姫とともにライブ。
彼女は前半は生ギターで弾き語り、後半はエレキギターに持ち替えて、コウノくん(g.)レイチェルくん(b.)かわさきくん(dr.)を従えて。
はじめて合わせるメンバーで、しかもリハもじゅうぶんでないということで、ずいぶん不安なことを言っていたわりには上手くまとまったポップな演奏。
彼女がバンドを従えて歌うのははじめて観たけど、音が増えると彼女のポップな部分が上手く出る感じでいい感じ。
今回限りみたいなことを言っていたような気もするけど、ねぇ?このままもっとできるといいのにね。
で、僕とROADMASTERは?相変わらずのガチャガチャ?(笑)どうでしょう?

今からはじめる自宅からの起業”DSSサポートシステム”で在宅ワーク
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:8
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-218.html


いやいやいやー 何をおっしゃるうさぎさん(汗)
ほんとに楽しい夜でした。
(きんた)
2006/01/15/02:45 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

遅ればせながら 素敵でした!
ロードマスターとやるのは、はじめて観たのですが、歌もやはりバンドの方が、いろんな味がさらに深みが増して渋い、いいです。

普段話しているときとのギャップも新鮮です。
(だなお)
2006/01/14/23:53 | URL |(trip@.fX0DQIw)
編集

いいえー そんなぁ、ながしまさんらしくもない。
楽しくてよろしいじゃありませんかぁ。
(きんた)
2006/01/12/23:28 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

いや 単に飲み過ぎてしまい。
(ながしまりいち)
2006/01/12/23:14 | URL |(trip@-)
編集

いやー(汗) そんなにほめちゃいけません。図に乗ったりするわけで(爆)>コウノくん&かわさきくん

で..?な、なんでしょう?>ながしまさん(汗)
(きんた)
2006/01/12/19:53 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ様でした。 いや~バラードについうっとりしてしまいますた。
「大人の魅力」満載のステージでした。
(かわさき)
2006/01/12/19:38 | URL |(trip@JalddpaA)
編集

お疲れさまでした! 昨夜は完全にロードマスターにやられました。
実力の差ですな~
(コウノ)
2006/01/12/19:18 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集

えっと すいません。
(ながしまりいち)
2006/01/12/19:15 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/218-cee23097


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.