fc2ブログ
me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
これで一安心?なのか? (2006/01/17/22:14)
あー、去年の暮れからのプチ失業状態だったのではあるけれど、ぜんぜん何もしないでいるわけにも当然のことながらいかなかったりするわけで(汗)なんとなく社会復帰(?)してみたわけで。
まー、そんなこと言っても午後からちょこっとってな調子で、子供のお使いみたいなもんなわけですが。
今回は表に出て電車に乗ったり歩いたり(って、そんなに言うほどたいしたもんでもないんだけど)するので、長年の運動不足もほんの少しだけ改善されるかも..なんて思ったりもしてるわけで。
あー、これで勢い余って減量なんかもできちゃったりもして?なんて思ってみたりもして。
..って、それはきっとないでしょうが..(苦笑)

着メロや占いも☆楽しいこといっぱいのone's girlコミュニティ♪
The Yellow Song Star
スポンサーサイト



カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:7
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-220.html


あはは いやー、もう、基礎代謝してないからなぁ(笑)
(きんた)
2006/01/18/21:26 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

だいえっとしなさい だいえっとしなさい
((ミ^ェ^ミ))
2006/01/18/20:59 | URL |(trip@vRNJcrKM)
編集

仕事と言うほどの ものでもないのではあるけれど(汗)
まー、けっこう歩いたりしちゃうんで、ダイエットになったりしないかな?と(笑)
姉ちゃんはちょっとがっかり?
でも、元気出していこーぜ。
(きんた)
2006/01/18/18:57 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

そっか・・・ お仕事するのね。(仲間になるところだったね)
姉としては一安心。

今日は寒いよ~。
気持ちが・・
(べるまるこ)
2006/01/18/17:58 | URL |(trip@-)
編集

うへーい >カブト
おー、ぼちぼちがんばるっス。

>semiaco姫
おー、タイミングがあったらよろちくびー。
(きんた)
2006/01/18/10:08 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

社会復帰?したのね。 う~ん、早くこっちに呼んであげたい。
というか、個人的には来て欲しいのになぁ。
タイミングが合うことを祈るだよ~。
(semiaco)
2006/01/18/09:37 | URL |(trip@-)
編集

今時なら やりようによっては良い仕事だと思うなぁ。

バイトとしては…。

頑張ってください~。
kabuto
2006/01/18/06:58 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/220-80922dbc