me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
そして昨夜は (2006/01/24/16:00)
DRAGON CAFEまつだなお姫とともにライブ。
肋骨は昼間痛み止めを飲んだけど、咳をしたり大きく息を吸い込んだりすると痛いものの痛いのにもだんだん慣れて来て(笑)あんまり気にならなくなる。
もしかして夜歌うときにもまた痛み止めを飲まなきゃだめかな?と思ったけど、そうでもなさそうなのでビールで代用(?)することに。
ちょっと前にmixiで連絡をくれた高校の一年下の友田氏が部下(らしい)女性をともなって来て下さって、思いもよらず嬉しいびっくりである。
1ステージ目は僕がちょろりと歌って、まつだなお姫が3曲ばかり。
そして2ステージ目は僕がいつものように20分ばかり(?)歌ってライブ終了。
偶然前を通りかかって(?)ブラリと立ち寄って下さったようだったお客さんがずいぶん喜んで下さって、僕もかなり嬉しい気持ち。
まつだなお姫ははじめて歌う場所で、少しだけ固い感じだったかな?
いやはや、肋骨の件ではマスターやYuriさん、まつだなお姫にずいぶん心配してもらって、ほんとに申し訳ない。
けっこうガサツにできているんで、そんなに心配して頂かなくても平気なんだが、でもほんとにありがたいことである。
そして、昨夜も観に来て下さったみなさん、ほんとにありがとう。

あなたもアフィリエイトで毎月10万円稼げるようになる!
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:4
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-226.html


いやはや 寝返り打って肋骨にヒビ入れるような運動不足にはなりたくないもんです(爆)
2月にカットですか?あー、やっつけちゃうと非常に具合がいいって周りの先人たちも言ってます。
おれの痔は最近歩く生活になったらなぜかおとなしくなってます。
適度な運動がよいのかしらん?
(きんた)
2006/01/25/00:10 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

俺もあるよ 何故か?肋骨が痛くなる時あるよ。
アコギの箱の角かあ?って思う時もあるが
逆側の時もあるので何とも言えないな。
原因不明。
医者行った方がいいかな?
ちなみに
2月に痔をカット決定です
改造人間になってきます

(ハチロウ)
2006/01/24/23:58 | URL |(trip@-)
編集

いえいえー ドラゴンはちょくちょくやるので、また遊びに来てくださいませm(__)m
(きんた)
2006/01/24/19:21 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

遅番で いけなくてとっても残念。
(ながしまりいち)
2006/01/24/18:20 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/226-f4cd9304


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.