me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
me&ROADMASTER(0008) (2004/08/11/23:00)
こんにちは。いやぁ、暑いですね。蒸し暑い(汗)
暑いのはかなり好きな方だけど、今年はまたいちだんとこたえますね。
昔はこんなに暑くなかったとかいうのもあるだろうけど、やっぱ若くなくなって来たのかな..なんて(爆)
ビールは暑ければ暑いほど美味いってことを再認識している毎日だったりしますが(笑)みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今週土曜日8/14は稲生座です。タイに行ってしまうタイコの服部社長といっしょにできるのももう後二回くらいかな?
ROAD MASTER,JOY,そして服部社長ひきいる東京ブギウギズもひさしぶり。そしてそして名古屋からシックなアコースティックデュオ『マカロニクラブ』もやって来ます。
いつもより多い出演なので若干早い19:00(前回のお知らせでは20:00になっていましたが19:00の誤りです)からのスタートです。
お時間のある方は、どうぞ遊びに来て下さい。バキっ!と飲みましょう。

8/14(土)稲生座/高円寺03-3336-4480 19:00start¥1500+drink

稲生座
マカロニクラブ
The Yellow Song Star
カテゴリー:スケジュール / トラックバック:0 / コメント:0
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-23.html

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/23-73600205


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.