me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
新陳代謝していません(汗) (2006/02/06/14:06)
あー、そんなわけで、最近はよく歩く生活なわけで、まぁ少なくとも5~6km、多い日は10kmくらい(って、別に「よく歩く」ってほどでもないのか?)歩いちゃったりしてるわけで、こりゃけっこうダイエット効果なんかもあったりもするかも?なんて思ってたわけですが..。
以前と違って夕方けっこう早い時間に身体が空いたりしちゃうのと次の日の始動が昼前くらいなのもあって、なんとなく心に余裕(?)なんかあっちゃったりもして、むやみと飲みに行っちゃうわけなんである(笑)
んー、飯なんか食うのは夕方だったりもして、その後は別にそんなになんか食ったりしちゃう方でもないんだけど..あー、年令的にも(?)基礎代謝してませんね(苦笑)
10代や20代ならいざ知らず、50が危ない年令になってくると、ちょっとやそっとの運動じゃ(しかも20年以上かかって蓄積したものでもあり)劇的効果なんてあるわけもなく(汗)
まー、あれです。まだ一月もたってないわけで、何言ってんだ?って話しでもあるけれど。

そんなこととは関係なく..今夜はDRAGON CAFEで歌います。
お時間があったら是非遊びに来て下さいな。

2/6(月)DRAGON CAFE(中野03-3387-3580)table charge¥500+drink
*21:30(あるいは21:00?)~と22:30の2ステージ。

ボブ・ディラン スペシャル特典付き紙ジャケ発売中!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-230.html


やーやー 昨夜はどうも。
幸いにも本日はほとんど引きこもりの予定(笑)
それにしても雪の次の日に最高気温16度ってのもどうなっちゃってんの?って感じではあるね(汗)
(きんた)
2006/02/07/10:29 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お~! 歩くのは良いよね、でも今日は雪が残ってる。
夕べはお疲れさん。
kabuto
2006/02/07/07:55 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/230-7a459b73


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.