me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
なぜか雪を踏み締めながら (2006/02/07/13:26)


(昨夜2時半くらいの中野の裏道あたり)
昨夜は予報通りDRAGON CAFEで歌っている間に雪が降り始めて、2時半くらいに店を出たときはご覧の通りの雪景色。
深夜ゆえに足跡もほとんどない雪を踏み締めながら歩いて帰ったわけでした。
昨夜のライブは僕の1回目と2回目のステージの合間にまっちゃん氏がスライドでブルーズを歌ったり、終了後にカブトと明夫ちゃんが歌ったりして、ワイワイとした楽しい夜に。
どうやら口煩いカントリーおじさんのお眼鏡にもかなった(?)ようで、メデタシメデタシ?
はじめて聴きに来て下さったお客さんもいらっしゃって、どうもありがとう。

それにしても本日の予想最高気温16度..のはずがイマイチ晴れずに8度くらい?半分じゃねえか(爆)
まぁ、予報がそんなにドンピシャ適中しなくてもいいんではあるが、寒暖の差が激しいですな。
みなさま体調を崩しませんように。

ジャクソン・ブラウン、28年振りのライヴ盤発売決定
The Yellow Song Star
カテゴリー:ライブ / トラックバック:0 / コメント:6
FC2カテゴリ: 日記日々のつれづれ
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-231.html


親睦会(笑) そうそう、なんか面白かったね。宴会やってるみたいで(笑)
いやー、今日はかなり本格的に引きこもり。
カブトもコーヒーかぁ..まー、たまにはそういう日もなきゃね(笑)
(きんた)
2006/02/08/00:02 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お疲れ 夕べは楽しかった、ローカルミュージシャンの親睦会というか、宴会というか。
金太はもちろん、明夫ちゃんもまっちゃんも聴いてて良い感じだった。
だから俺も楽しい時間を過ごせたよ。笑

うん、良い感じ!。

ああ、俺も今夜は引きこもっていたよ。

頭の中に在る歌なんかをギター持っていじくりまわしていたが、今はコーヒー飲みながら、今時、ニルバーナを聴いていた。

これも飲まなきゃ飲まないで、ダメな感じに思える。笑
kabuto
2006/02/07/23:23 | URL |(trip@VDHeyatM)
編集

あー(汗) やっぱ雪はおれのせい?( ̄□ ̄;)!!
そうそう、楽しいところなので是非遊びにいらっしゃいませ。
(きんた)
2006/02/07/19:49 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

雪を呼ぶ!? 最近のきんたさんのライブは雪づいてますね!転ばないように気をつけて。
今度、DRAGON CAFE行きたいです。
(ともねぇ)
2006/02/07/19:42 | URL |(trip@Q0JlZSgU)
編集

いやー(汗) たまにはああいうのも違う緊張感(?)があっていいですわね。
あ、おれは本日激しく引きこもってます(笑)
(きんた)
2006/02/07/16:32 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

オツカレ様でしたぁ☆ 昨夜はどうもありがとう~!

カントリーおじさんのお陰で
いつもとちがうきんたさんが聴けて
得しちゃった感じ♪v( ̄ー ̄)

それにしても寒いよ~!
こんな日に外にでなきゃいけないなんて・・・
絶対おかしい!まちがえてるわ!!
(Yuri)
2006/02/07/16:27 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/231-ef992d0d


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.