me&ROADMASTER歌、そして友達、あるいは行商、日々の日記や覚え書きのようなもの。
まさかギャラをもらって海岸を散歩するとは思わなんだ(爆) (2006/02/13/19:55)


(すっかり寛いでしまっている高校生諸君(爆))
そんなわけで「小田急線沿線喫煙マナー向上キャンペーン」2日目なのである。
本日は箱根湯本~小田原~片瀬江ノ島の各駅を発注元の若手社員さんとお仕事を下さっている会社の某S山氏、それからどこぞの取引先から不本意ながら連れて来られた(?)おとーさんと僕、後は男子2名、女子5名の出所不明(なわけないが)の高校生バイトちゃんたちの11名にて。もちろん..さとう玉緒姫はご一緒ではなく(笑)
あー、でも、本日のコースは異常に距離があるため、ほとんど電車での移動だったわけで、各駅にての清掃活動はずべて30分弱だったりもして。
しかも片瀬江ノ島では若干時間が余っちゃったために皆で海岸までブラブラ散歩なんかしに行っちゃったりもして。
..で、この光景である。しまいにゃ女子3名が波打ち際まで行って、すっかりギャラが発生していることをお忘れになっているようでもあり(爆)
いやはや..こんなことでは..もちろんいいはずもなく(汗)
あー、しかし、本日は10度台半ば近くの気温で、風もなく穏やかなよいお天気で、小旅行日和ではあったのですがね。
えー、来週はちゃんとお仕事らしくしましょうね(笑)

なんとマライアとアレサ・フランクリンが競演!日本初発売!
The Yellow Song Star
カテゴリー:日々のこと / トラックバック:0 / コメント:2
FC2カテゴリ: 日記日記
この記事のURL:http://roadmaster.blog25.fc2.com/blog-entry-233.html


そうそう 同じようなことしてるわけで。
そっかぁ、煙草屋さんかぁ。難しいだろうなぁ。今は風当たり強そうだし。
跡継ぐの?うーん、いいなぁ。おれ、煙草屋になりたいなぁ。なんとなく。
(きんた)
2006/02/14/02:04 | URL |(trip@vS/RWfqI)
編集

お仕事。。 色々な仕事があるのよね。。

我が家の義母もタバコ屋さんなので組合のお手伝いでキャンペーンギャル?してますよ。
駅周辺のお掃除やポケット灰皿の配布など。。
タバコ屋さんの営業も最近は難しいのよね。。(前にきんちゃんが書いているとおり)

今の義母は2代目なので、そのうち私が跡目を継ぐことに。。

(べるまるこ)
2006/02/13/22:47 | URL |(trip@-)
編集
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roadmaster.blog25.fc2.com/tb.php/233-5d50965f


me&ROADMASTER
© kinta 2017. (http://roadmaster.blog25.fc2.com/)

/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.